uploaded

彼女の家にアポなし凸!→俺「来ちゃった」彼女『えっ…何で連絡もなしに来てんの!?』俺「その方が面白いかなって」彼女『無理!…今日は帰って』→勝手にドアを開けた結果・・・

“"
俺 
大学2年、友達多い、明るい、彼女経験は4人、経験人数は2人 
彼女 
大学2年、無口、引っ込み思案、可愛い(異論は認めない)、 
女友達はガッチリ絆ある子が数人、謙虚過ぎて問題アリ

出あいは草野球。
大学で野球サークルやってて、男15人で女4人のサークルだった。
女のうちの一人が彼女を草野球の練習試合に連れて来て、そこで初めて会った。
夏なのに長袖着て熱くねーのかなってのが第一印象。
顔を見た瞬間ド真ん中ストレートのタイプで一目惚れ。
その試合で気合い入りまくった俺は2三振。
見事な空回りだった。
そのあとみんなで飯食った時に初めてお話。
大学同じで学部も同じだった。学科は違ったけど。
一目惚れしてたからメアド聞いて連絡取るようになった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女の家にアポなし凸!→俺「来ちゃった」彼女『えっ…何で連絡もなしに来てんの!?』俺「その方が面白いかなって」彼女『無理!…今日は帰って』→勝手にドアを開けた結果・・・
俺 
大学2年、友達多い、明るい、彼女経験は4人、経験人数は2人 
彼女 
大学2年、無口、引っ込み思案、可愛い(異論は認めない)、 
女友達はガッチリ絆ある子が数人、謙虚過ぎて問題アリ

出あいは草野球。
大学で野球サークルやってて、男15人で女4人のサークルだった。
女のうちの一人が彼女を草野球の練習試合に連れて来て、そこで初めて会った。
夏なのに長袖着て熱くねーのかなってのが第一印象。
顔を見た瞬間ド真ん中ストレートのタイプで一目惚れ。
その試合で気合い入りまくった俺は2三振。
見事な空回りだった。
そのあとみんなで飯食った時に初めてお話。
大学同じで学部も同じだった。学科は違ったけど。
一目惚れしてたからメアド聞いて連絡取るようになった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る