uploaded

【閲覧注意】子供が産まれて4ヶ月後、なぜか急にネズミが大量発生!即引越しをしたのだが、その数ヵ月後…。

今の旦那と結婚し元々旦那が住んでいたアパートに引っ越した。
子供が産まれ4ヶ月になった時、ネズミが急に大量発生。子供が毎日のようにダニに刺されるようになり
ネズミの糞が部屋に無数に転がる、ネズミが部屋の中を走る、タンスを開けたらネズミとご対面するようになってしまった。
毎日狂ったように掃除をし、子供に何かあったらと思い気が狂いそうだった。
このままだと私も精神的におかしくなる!と思い実家に避難し即引越しをした。
大家さんもいい人で、すぐだったにもかかわらず引越しを了承してくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】子供が産まれて4ヶ月後、なぜか急にネズミが大量発生!即引越しをしたのだが、その数ヵ月後…。

今の旦那と結婚し元々旦那が住んでいたアパートに引っ越した。
子供が産まれ4ヶ月になった時、ネズミが急に大量発生。子供が毎日のようにダニに刺されるようになり
ネズミの糞が部屋に無数に転がる、ネズミが部屋の中を走る、タンスを開けたらネズミとご対面するようになってしまった。
毎日狂ったように掃除をし、子供に何かあったらと思い気が狂いそうだった。
このままだと私も精神的におかしくなる!と思い実家に避難し即引越しをした。
大家さんもいい人で、すぐだったにもかかわらず引越しを了承してくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る