uploaded

旦那が扁桃腺の手術をすることに!トメ「手術なんてかわいそう。嫁子のせいだ!」私『それならウトさんガンになったのトメさんのせいですね^^』 → 結果www

旦那が扁桃腺の手術をする事になった。今日から入院明日手術。 
午前中入院の手続きをしに病院に行ったら、なぜかトメもやってきた。 
トメ別居我が家から車で40分くらい。病院まで1時間弱、電車だと1時間半位。 

私が入院の手続きをしに受け付けに行くと、トメが着いてきて泣きながら「かわいそうに。 
手術なんて・・・あなたちゃんとご飯食べさせてたの?一体何を食べさせてたの? 
もうだめ見てられないわ。退院したら同居しましょ。ちゃんとご飯食べさせないと」と 
言ってきた。 

こっちも子供3人抱えて旦那入院するからばたばたして大変でイライラしてたので 
いつもは聞き流すんだけれど全部言ってやった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那が扁桃腺の手術をすることに!トメ「手術なんてかわいそう。嫁子のせいだ!」私『それならウトさんガンになったのトメさんのせいですね^^』 → 結果www

旦那が扁桃腺の手術をする事になった。今日から入院明日手術。 
午前中入院の手続きをしに病院に行ったら、なぜかトメもやってきた。 
トメ別居我が家から車で40分くらい。病院まで1時間弱、電車だと1時間半位。 

私が入院の手続きをしに受け付けに行くと、トメが着いてきて泣きながら「かわいそうに。 
手術なんて・・・あなたちゃんとご飯食べさせてたの?一体何を食べさせてたの? 
もうだめ見てられないわ。退院したら同居しましょ。ちゃんとご飯食べさせないと」と 
言ってきた。 

こっちも子供3人抱えて旦那入院するからばたばたして大変でイライラしてたので 
いつもは聞き流すんだけれど全部言ってやった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る