uploaded

半裸の小姑が私の下着をつけていた!→私「何してるんですか!」姑「どうしたの?…って、あんた何やってんの!」→小姑の言い分は…。

休中に家族で義実家に泊まりに行ってきた
ウトメは過干渉もなく適度に
距離を保ってくれるし、典型的な、
金は出すけど口は出さないタイプで
かなり良ウトメ。
しかし同居している毒コトメは常に攻撃的。
テンプレいびりはないけどチクチク嫌味を
言ったり、馬鹿にしたり。

コトメの中では
『専業の嫁子<<<<<<仕事しているコトメ』
らしく、体も態度もとにかくデカくて
上から目線で馬鹿にされて苦手だった。
まぁ、一応コトメも住んでる家に
お邪魔してるんだし、合わない人っているし
頻繁に会うわけじゃないからと流していた。

2日目の朝、トメさんと朝食の準備をして
コトメを呼びに行ったが、返事がないので
勝手に開ける事もできず、寝てるようなら
トメさんに起こしてもらおうと戻る事にした

その時、私たちが泊まっていた客間から
微かに物音が聞こえた気がして
何気なく開けてみると衝撃的な物が
目に飛び込んできた。

半裸のコトメ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
半裸の小姑が私の下着をつけていた!→私「何してるんですか!」姑「どうしたの?…って、あんた何やってんの!」→小姑の言い分は…。

休中に家族で義実家に泊まりに行ってきた
ウトメは過干渉もなく適度に
距離を保ってくれるし、典型的な、
金は出すけど口は出さないタイプで
かなり良ウトメ。
しかし同居している毒コトメは常に攻撃的。
テンプレいびりはないけどチクチク嫌味を
言ったり、馬鹿にしたり。

コトメの中では
『専業の嫁子<<<<<<仕事しているコトメ』
らしく、体も態度もとにかくデカくて
上から目線で馬鹿にされて苦手だった。
まぁ、一応コトメも住んでる家に
お邪魔してるんだし、合わない人っているし
頻繁に会うわけじゃないからと流していた。

2日目の朝、トメさんと朝食の準備をして
コトメを呼びに行ったが、返事がないので
勝手に開ける事もできず、寝てるようなら
トメさんに起こしてもらおうと戻る事にした

その時、私たちが泊まっていた客間から
微かに物音が聞こえた気がして
何気なく開けてみると衝撃的な物が
目に飛び込んできた。

半裸のコトメ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る