uploaded

美容室で会計を済まし帰ろうとした時、「ちょっと、あなた!私の分の支払いが終わってないわよ?」と言われた。

旦那と私と同じ美容室に行っているのだけど

今日、一緒に行くはずだった旦那が急に仕事先へ

向かわなければならなくなり、私一人で美容室へ行った。

受付で、旦那の予約のキャンセルを伝えていると、

待ち合席にいた女性(以下A)がこちらにやってきて

A「キャンセルなさるなら、私を繰り上げて下さらない?」

と言ってきた。話を聞くと、飛び込み客らしく、

今から2時間後からスタートだったらしい。

受付の人が予約を確認し、どうやら可能だったようなので、OKを出した。

Aは私に向かってお礼を言って席に戻った。

私はそのまますぐにカットに入り、

5分後位にAが一つ空けた隣にきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
美容室で会計を済まし帰ろうとした時、「ちょっと、あなた!私の分の支払いが終わってないわよ?」と言われた。

旦那と私と同じ美容室に行っているのだけど

今日、一緒に行くはずだった旦那が急に仕事先へ

向かわなければならなくなり、私一人で美容室へ行った。

受付で、旦那の予約のキャンセルを伝えていると、

待ち合席にいた女性(以下A)がこちらにやってきて

A「キャンセルなさるなら、私を繰り上げて下さらない?」

と言ってきた。話を聞くと、飛び込み客らしく、

今から2時間後からスタートだったらしい。

受付の人が予約を確認し、どうやら可能だったようなので、OKを出した。

Aは私に向かってお礼を言って席に戻った。

私はそのまますぐにカットに入り、

5分後位にAが一つ空けた隣にきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る