uploaded

A子「私、病気持ってたからあんたにも感染してるよ。奥さん妊娠中だよね?病院行かないと子供ヤバイんじゃない?^^」

学時代、同級生の女の子(以下A子)が
彼氏(以下B男)に実際にやった
復讐の話です。
彼らは大学の同級生で同じサークルだった。
B男は女好きで、A子に隠れては合コンに
行ったりA子と付き合ってるのを隠して
サークルの後輩に手を出したり、
出会い計サイトであさったりと
どうしようもない奴だった。

そんな中、ある日合コンでC子と言う女性に
出会った。
C子はB男より二つ上の社会人、
車も金も持ってたので、良い様に
利用するために付き合い始めた。

そして、C子妊娠。
まだ学生で責任能力もないので堕ろす事に。
C子は以前にも堕胎経験があったので
かなり揉めて1度は別れた。
しかし、B男は良い様に利用できる女を
手放す訳もなくあの手この手で復縁した。
(この間もA子とは別れずにまだ
繋がってる)

そしてB男に運命の転機が訪れる。

二回の堕胎経験を良い事に、
子供は出来にくいはずと、生でヤりまくった
ツケが訪れた。

そう、C子が再び妊娠したのだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
A子「私、病気持ってたからあんたにも感染してるよ。奥さん妊娠中だよね?病院行かないと子供ヤバイんじゃない?^^」

学時代、同級生の女の子(以下A子)が
彼氏(以下B男)に実際にやった
復讐の話です。
彼らは大学の同級生で同じサークルだった。
B男は女好きで、A子に隠れては合コンに
行ったりA子と付き合ってるのを隠して
サークルの後輩に手を出したり、
出会い計サイトであさったりと
どうしようもない奴だった。

そんな中、ある日合コンでC子と言う女性に
出会った。
C子はB男より二つ上の社会人、
車も金も持ってたので、良い様に
利用するために付き合い始めた。

そして、C子妊娠。
まだ学生で責任能力もないので堕ろす事に。
C子は以前にも堕胎経験があったので
かなり揉めて1度は別れた。
しかし、B男は良い様に利用できる女を
手放す訳もなくあの手この手で復縁した。
(この間もA子とは別れずにまだ
繋がってる)

そしてB男に運命の転機が訪れる。

二回の堕胎経験を良い事に、
子供は出来にくいはずと、生でヤりまくった
ツケが訪れた。

そう、C子が再び妊娠したのだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る