uploaded

『変なことしないならいいよ』→振られた腹いせにA●女優やってる女友達を家飲みに誘ったら・・・→結果

前から仲良くて、

差しで飲む関係だったんだけど。
最近目当ての子に自分がフラレたので、

家飲みに誘ったら即OK。
たまたまA●女優やってたのを

友人からこの間聞いたことで、若干期待はしてた。

で、うちに誘い込んで酒飲みながら。
飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、

気がついたら明け方が近い。

どちらがいいだしたか覚えてないけど

寝ることにして、友人をロフトに誘導。
一緒に寝てもいいか聞くと、

「変なことしないならいいよ」と言うので
約束して添い寝。
この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。
でも、横になってたら

「私の胸で泣いてもいいんだよw」と言うので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『変なことしないならいいよ』→振られた腹いせにA●女優やってる女友達を家飲みに誘ったら・・・→結果

前から仲良くて、

差しで飲む関係だったんだけど。
最近目当ての子に自分がフラレたので、

家飲みに誘ったら即OK。
たまたまA●女優やってたのを

友人からこの間聞いたことで、若干期待はしてた。

で、うちに誘い込んで酒飲みながら。
飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、

気がついたら明け方が近い。

どちらがいいだしたか覚えてないけど

寝ることにして、友人をロフトに誘導。
一緒に寝てもいいか聞くと、

「変なことしないならいいよ」と言うので
約束して添い寝。
この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。
でも、横になってたら

「私の胸で泣いてもいいんだよw」と言うので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る