uploaded

半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい…相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに…

もう28になります。彼女は21です。付き合って2年になります。
僕は会社員で、彼女は外科の正看護師です。
彼女が看護学校生の時からの付き合いです。
彼女は僕が初めての男で、付き合った当初から、何よりも彼氏のそばにいたいという態度でした。

就職してから僕の家に平日も泊まるようになり、それから僕が積極的に彼女の両親と対話する機会を作るよう心がけていたので、僕の家に泊まりに来る事は両親は認めてくれていました。
ほとんど半同棲状態でした。

 

その頃から彼女が「早く結婚したい」と私に言い出すようになりましたが、 あまりにも彼女は社会経験が乏しく、社会人になってある程度遊んだり、自分の好きな事を若いうちにしてもらいたかったので、もう少し待ちなさいと言い聞かせていました。
今年になってから、将来必ず結婚しようって僕からも言っていました。

先日、退院した患者さんと他の看護婦さんと飲みに行くと行っていましたが、少し帰りが遅かったでした。
その時はあまり気にならなかったのですが、先週末にまた飲み会があると言って出勤しました。
帰ってくるのを起きて待っていたのですが何時になっても帰ってこないので、携帯に電話したら電源を切っていました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい…相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに…
もう28になります。彼女は21です。付き合って2年になります。
僕は会社員で、彼女は外科の正看護師です。
彼女が看護学校生の時からの付き合いです。
彼女は僕が初めての男で、付き合った当初から、何よりも彼氏のそばにいたいという態度でした。

就職してから僕の家に平日も泊まるようになり、それから僕が積極的に彼女の両親と対話する機会を作るよう心がけていたので、僕の家に泊まりに来る事は両親は認めてくれていました。
ほとんど半同棲状態でした。

 

その頃から彼女が「早く結婚したい」と私に言い出すようになりましたが、 あまりにも彼女は社会経験が乏しく、社会人になってある程度遊んだり、自分の好きな事を若いうちにしてもらいたかったので、もう少し待ちなさいと言い聞かせていました。
今年になってから、将来必ず結婚しようって僕からも言っていました。

先日、退院した患者さんと他の看護婦さんと飲みに行くと行っていましたが、少し帰りが遅かったでした。
その時はあまり気にならなかったのですが、先週末にまた飲み会があると言って出勤しました。
帰ってくるのを起きて待っていたのですが何時になっても帰ってこないので、携帯に電話したら電源を切っていました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る