uploaded

母の強烈なストーカーだった父。母の精神を破壊し、結婚したんだが、あまりに凄まじい馴れ初めを聞かされ…

業とはいえめったに家から出ない母と
いつもくっついていた父の話

母は娘時代、ずっとストーカーされていた
大学時代、こいつに良い仲になりかけた人と
割かれて、変な噂をばら撒かれた
その余波で別の人間に冤罪かけられて中退
親にも信じてもらえず家族とは疎遠に

引きこもるように籠ったアパートの
郵便受けにはマッチポンプの癖に
「僕は○○ちゃんを信じてる」
「本当の君を分かってるのは僕だけ」
「だってあの時間○○にいたもんね」
とメッセージ

それでブチ切れて、直接会って罵倒
してやることにした
しかし現れたのは180オーバーの
ガタイがよすぎる男
警察にはもちろん言ってあるけど
「自意識過剰」
「被害が出てから」の決まり文句で門前払い

もう死ぬ思いの直談判だったが
予想に反してストーカーは理性的で
ぺこぺこ謝ってきた
意外に会話が成立するかと思いきや
どうしてもどうしても付き合いたいという
一線は譲らない

結局平行線
ストーカーはストーカー行為は辞めない
風邪気味で帰宅すると風邪薬と
スポドリが冷蔵庫
誕生日には母の好きなスイーツが宅急便

何度目かの直談判でもう嫌だと泣き喚くと、
ストーカーは定期的に会う機会を
持ってくれるなら、手紙攻撃も電話攻撃も
噂のバラマキもやめる
自分が大学卒業するまで男に近寄らないなら
真面目に授業に出るし、その間
ストーカー行為をしないと約束すると言った

母は退路がないので乗るしかなかったが、
案の定勝手に付き合ってる認定された

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母の強烈なストーカーだった父。母の精神を破壊し、結婚したんだが、あまりに凄まじい馴れ初めを聞かされ…

業とはいえめったに家から出ない母と
いつもくっついていた父の話

母は娘時代、ずっとストーカーされていた
大学時代、こいつに良い仲になりかけた人と
割かれて、変な噂をばら撒かれた
その余波で別の人間に冤罪かけられて中退
親にも信じてもらえず家族とは疎遠に

引きこもるように籠ったアパートの
郵便受けにはマッチポンプの癖に
「僕は○○ちゃんを信じてる」
「本当の君を分かってるのは僕だけ」
「だってあの時間○○にいたもんね」
とメッセージ

それでブチ切れて、直接会って罵倒
してやることにした
しかし現れたのは180オーバーの
ガタイがよすぎる男
警察にはもちろん言ってあるけど
「自意識過剰」
「被害が出てから」の決まり文句で門前払い

もう死ぬ思いの直談判だったが
予想に反してストーカーは理性的で
ぺこぺこ謝ってきた
意外に会話が成立するかと思いきや
どうしてもどうしても付き合いたいという
一線は譲らない

結局平行線
ストーカーはストーカー行為は辞めない
風邪気味で帰宅すると風邪薬と
スポドリが冷蔵庫
誕生日には母の好きなスイーツが宅急便

何度目かの直談判でもう嫌だと泣き喚くと、
ストーカーは定期的に会う機会を
持ってくれるなら、手紙攻撃も電話攻撃も
噂のバラマキもやめる
自分が大学卒業するまで男に近寄らないなら
真面目に授業に出るし、その間
ストーカー行為をしないと約束すると言った

母は退路がないので乗るしかなかったが、
案の定勝手に付き合ってる認定された

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る