uploaded

ホテルのフロントでガキ共がぎゃあぎゃあ騒ぎながら勝手に人の荷物に手を掛けたり、カウンターによじ登ろうとしていた。ガツンと言ってやるかと思っていたら…

出張でよく利用するホテルには、1Fにレストランがある。
値段は少々高めなんだが、サラダバーとデザートバーがあるメリケンな雰囲気のレストランで
いつも混雑していて家族連れもそこそこ多い。

最近はどうもマナーの悪い客が増えたらしく、「ここからは宿泊客用のエリアだ、レストランに
来ただけの奴は居座るな勝手に客室に入ろうとするなゴルァ」な意味の文章を書いた張り紙や
立て札が、ロビーのそこかしこで目に付くようになった

そして今日(正確には昨夜か)、チェックインすべくフロントに行ったら、奇声を上げて転げ回る
ガキ三匹。多分姉弟で、一番下と思われるガキでも5~6歳ぐらいだったと思う。
五十日の前日という時期だけに、フロントはチェックインするビジネス客で混雑してるというのに

ガキ共がぎゃあぎゃあ騒ぎながら勝手に人の荷物に手を掛けるわ、カウンターによじ登ろうとするわ
チェックインの機械をべたべた触りまくって遊ぶわ、やりたい放題

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ホテルのフロントでガキ共がぎゃあぎゃあ騒ぎながら勝手に人の荷物に手を掛けたり、カウンターによじ登ろうとしていた。ガツンと言ってやるかと思っていたら…

出張でよく利用するホテルには、1Fにレストランがある。
値段は少々高めなんだが、サラダバーとデザートバーがあるメリケンな雰囲気のレストランで
いつも混雑していて家族連れもそこそこ多い。

最近はどうもマナーの悪い客が増えたらしく、「ここからは宿泊客用のエリアだ、レストランに
来ただけの奴は居座るな勝手に客室に入ろうとするなゴルァ」な意味の文章を書いた張り紙や
立て札が、ロビーのそこかしこで目に付くようになった

そして今日(正確には昨夜か)、チェックインすべくフロントに行ったら、奇声を上げて転げ回る
ガキ三匹。多分姉弟で、一番下と思われるガキでも5~6歳ぐらいだったと思う。
五十日の前日という時期だけに、フロントはチェックインするビジネス客で混雑してるというのに

ガキ共がぎゃあぎゃあ騒ぎながら勝手に人の荷物に手を掛けるわ、カウンターによじ登ろうとするわ
チェックインの機械をべたべた触りまくって遊ぶわ、やりたい放題

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る