uploaded

私『制服着てないあの女性も、引越業者?』作業員「え?ご家族じゃないんですか?」→私『どちら様ですか?』衝撃の事実が判明し…

転勤族なんだけどある土地に引っ越したとき
新天地のマンションで、朝9時から荷物の
搬入してたんだけど、搬入時の作業員は
全部で4人って聞いてたのに、11時頃に
旦那が「制服着てないのがひとりいるよね」
って言い出して、確かにひとりエプロンして
頭に三角巾した40代ぐらいのおばさんが
搬入した箱を開けて(洗剤とかだった)
洗面台の下の収納に入れていた。

梱包も開梱もおまかせの契約だったから、
雇われてる人かな?と思ったけど
作業員同士話もしないみたいだし、
何か様子がおかしい気がして、責任者の人に
「あの方も作業員さんなんですか?」
と聞いたら
「え?ご家族の方じゃないんですか?」
と言われてビックリ。

慌ててその人の方に行って
「失礼ですが、どなたですか?」
って聞いたら
「ああ、隣の○○です。お手伝いしますよ」
ってしれっと言うのね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『制服着てないあの女性も、引越業者?』作業員「え?ご家族じゃないんですか?」→私『どちら様ですか?』衝撃の事実が判明し…

転勤族なんだけどある土地に引っ越したとき
新天地のマンションで、朝9時から荷物の
搬入してたんだけど、搬入時の作業員は
全部で4人って聞いてたのに、11時頃に
旦那が「制服着てないのがひとりいるよね」
って言い出して、確かにひとりエプロンして
頭に三角巾した40代ぐらいのおばさんが
搬入した箱を開けて(洗剤とかだった)
洗面台の下の収納に入れていた。

梱包も開梱もおまかせの契約だったから、
雇われてる人かな?と思ったけど
作業員同士話もしないみたいだし、
何か様子がおかしい気がして、責任者の人に
「あの方も作業員さんなんですか?」
と聞いたら
「え?ご家族の方じゃないんですか?」
と言われてビックリ。

慌ててその人の方に行って
「失礼ですが、どなたですか?」
って聞いたら
「ああ、隣の○○です。お手伝いしますよ」
ってしれっと言うのね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る