uploaded

ツレがパチンコで『やべーよ。10万買ったよ。風俗奢ってやるぜ!飲み行こうや!』まさかの・・・→結果

小学生の頃から悪友として俺と友男は

よくつるんで遊んでた仲だった。

ナンパしたり合コンしたり、女絡みの

イベントは必ず友男と一緒だった。

友男は学生だが大学も行かず、

平日も土日も朝から晩までパチンコばっかり

やってるような奴だった。正直言って

「ダメなやつ」の定型的。
そんな友男もパチンコで大勝すると

よく俺に風俗奢ってくれた。俺は

巨乳好きなので巨乳の店ばっかり行ってたが、

友男は貧乳好き(多分ロリコン)だったので

「この金やるから好きな店行って来い。

2時間後に駅前の和民集合な!」ってな感じで

別々の店に行って、終わったら合流して

居酒屋ってのがよくあった。そんなことを

当時は月1でやってた気がする。
そんな学生生活まっただ中の

真夏のクソ暑い日だった。俺は

自分の部屋(一人暮らし)でエアコン付けて

YOU TUBEみてたんだ。夕方になって

涼しくなったら女友達でも誘って

飯でも行こうかな―って思ってた。

そしたら携帯に友男から着信。
「やべーよ。10万買ったよ。

風俗奢ってやるぜ!飲み行こうや!」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ツレがパチンコで『やべーよ。10万買ったよ。風俗奢ってやるぜ!飲み行こうや!』まさかの・・・→結果

小学生の頃から悪友として俺と友男は

よくつるんで遊んでた仲だった。

ナンパしたり合コンしたり、女絡みの

イベントは必ず友男と一緒だった。

友男は学生だが大学も行かず、

平日も土日も朝から晩までパチンコばっかり

やってるような奴だった。正直言って

「ダメなやつ」の定型的。
そんな友男もパチンコで大勝すると

よく俺に風俗奢ってくれた。俺は

巨乳好きなので巨乳の店ばっかり行ってたが、

友男は貧乳好き(多分ロリコン)だったので

「この金やるから好きな店行って来い。

2時間後に駅前の和民集合な!」ってな感じで

別々の店に行って、終わったら合流して

居酒屋ってのがよくあった。そんなことを

当時は月1でやってた気がする。
そんな学生生活まっただ中の

真夏のクソ暑い日だった。俺は

自分の部屋(一人暮らし)でエアコン付けて

YOU TUBEみてたんだ。夕方になって

涼しくなったら女友達でも誘って

飯でも行こうかな―って思ってた。

そしたら携帯に友男から着信。
「やべーよ。10万買ったよ。

風俗奢ってやるぜ!飲み行こうや!」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る