uploaded

チンピラ「ねーちゃん、なにジロジロ見てんじゃボケェ」私(移動しよ)→男「で、でけぇ!男か?!」→私はオスの血が駆け巡り、制御出来なくなった…気づくと…

地下鉄の車内でチンピラに絡まれました。

空席の目立つ車内でイスに腰掛け本を読んで
おりますと、途中の駅から30歳前後の
2人組が乗ってきました。

私と対面する形で腰掛けた2人組は、
公共の場に相応しくない振る舞い
(携帯電話で大声で話す・唾を吐く等)
をやりたい放題。

関わり合いたくないので、席を移動しようか
と考えましたが、へたに動いて目立つと
いけないので、ここは寝たフリをするのが
最も得策と判断し、読みかけの本を閉じ
狸寝入りをしておりました。

5分ほど首を垂らし目を閉じていましたが、
タバコの煙のにおいがしてきましたので
顔を上げ薄目をあけて2人組を見ますと、
運悪く1人と目が合ってしまいました。

本能が危険を察知し、素早く狸寝入りに
戻るや否や、目があった男がいきなり
持っていたスポーツ新聞を私に
投げつけました。

私はびっくりして目を開け、チンピラの
方を見ました。
しかし、この時の私の目つきは、
チンピラの神経を逆なでするに
充分すぎるほど充分な嫌悪・拒絶・排他
の色を含んでいたのでしょう。

2人は私の前にがに股で歩み寄り、
「ねーちゃん、なに人の顔ジロジロ
見てんじゃボケェー。廻したろか?
すましたツラしてガン付けてんじゃねーよ」
とのたまいました。

傍若無人な振る舞いをするこのような輩に、
意味無く頭を下げ謝罪することなど
私の自尊心が許しませんが、この危機を
脱するには、それもやむを得ぬ事。
無言で立ち上がり、精一杯の笑みを浮かべ
軽く会釈し隣の車両へ移ろうとしました。

すると
男A「で、でけー女!」
男B「いや、こいつ女じゃねーだろ。
おまえカマか?」

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
チンピラ「ねーちゃん、なにジロジロ見てんじゃボケェ」私(移動しよ)→男「で、でけぇ!男か?!」→私はオスの血が駆け巡り、制御出来なくなった…気づくと…

地下鉄の車内でチンピラに絡まれました。

空席の目立つ車内でイスに腰掛け本を読んで
おりますと、途中の駅から30歳前後の
2人組が乗ってきました。

私と対面する形で腰掛けた2人組は、
公共の場に相応しくない振る舞い
(携帯電話で大声で話す・唾を吐く等)
をやりたい放題。

関わり合いたくないので、席を移動しようか
と考えましたが、へたに動いて目立つと
いけないので、ここは寝たフリをするのが
最も得策と判断し、読みかけの本を閉じ
狸寝入りをしておりました。

5分ほど首を垂らし目を閉じていましたが、
タバコの煙のにおいがしてきましたので
顔を上げ薄目をあけて2人組を見ますと、
運悪く1人と目が合ってしまいました。

本能が危険を察知し、素早く狸寝入りに
戻るや否や、目があった男がいきなり
持っていたスポーツ新聞を私に
投げつけました。

私はびっくりして目を開け、チンピラの
方を見ました。
しかし、この時の私の目つきは、
チンピラの神経を逆なでするに
充分すぎるほど充分な嫌悪・拒絶・排他
の色を含んでいたのでしょう。

2人は私の前にがに股で歩み寄り、
「ねーちゃん、なに人の顔ジロジロ
見てんじゃボケェー。廻したろか?
すましたツラしてガン付けてんじゃねーよ」
とのたまいました。

傍若無人な振る舞いをするこのような輩に、
意味無く頭を下げ謝罪することなど
私の自尊心が許しませんが、この危機を
脱するには、それもやむを得ぬ事。
無言で立ち上がり、精一杯の笑みを浮かべ
軽く会釈し隣の車両へ移ろうとしました。

すると
男A「で、でけー女!」
男B「いや、こいつ女じゃねーだろ。
おまえカマか?」

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る