uploaded

私『あ、お釣り100円多いですよ』店員「失礼しました」→店を出て歩いてたら、女が追いかけてきて…!

二週間前にあった泥未遂話です。
パン屋でパンを買ったらおつりが100円ほど多く返されたのですが気づいたので、すぐにレジの人に申し出た。
その後、パン屋を出てiPodを聞きながら駅に向かい改札口前まで来たのでiPodを一旦カバンにしまい込んで財布から定期を出したときにカバンを誰かにグイッと引っ張られ引きずられた。
後ろを振り返るとキレイ系の30代くらいの女が私のカバンを引っ張っていた。
後ろを振り返って目が合うとその女は「アンタ、パン屋でおつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」と言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『あ、お釣り100円多いですよ』店員「失礼しました」→店を出て歩いてたら、女が追いかけてきて…!

二週間前にあった泥未遂話です。
パン屋でパンを買ったらおつりが100円ほど多く返されたのですが気づいたので、すぐにレジの人に申し出た。
その後、パン屋を出てiPodを聞きながら駅に向かい改札口前まで来たのでiPodを一旦カバンにしまい込んで財布から定期を出したときにカバンを誰かにグイッと引っ張られ引きずられた。
後ろを振り返るとキレイ系の30代くらいの女が私のカバンを引っ張っていた。
後ろを振り返って目が合うとその女は「アンタ、パン屋でおつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」と言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る