uploaded

同僚数名と飲んだ帰り同僚の1人がチンピラ数人に絡まれて止めに入ったら運悪く俺が一発貰ってしまった。痛くて、しゃがんでたら後ろの方で怒鳴り声がして意識が飛んだ。気づいたら…

bf804da8-s

 

先日、同僚数名と飲んだ帰り同僚の1人がチンピラ紛い×数人に絡まれた。
放置するわけにもいかず、仕方ないから止めに入ったら運悪く俺が一発貰ってしまった。
お腹に思いっきり入ったので痛くて、しゃがんでたら後ろの方で怒鳴り声がした辺りで意識が飛んだ。

気付いたら病院のベッドで寝てて、横で見覚えのない派手なあんちゃんが泣いてた。
この見覚えないあんちゃんが中高と仲良かったAで俺や同僚を助けてくれたらしい。
見た目に合った水商売系のお仕事をしてたみたい。
Aとは成人式以来で10年ぶりの再会で、お互い色々あって距離を置いてた。
色々ってのは、俺が同性愛者でノンケのAに恋愛感情を持つようになって、まずいと思って勝手に距離を置いてた。

病院で意識のない俺に付き添ってくれて、挙句の果てに告白をされちゃったので今は付き合ってます。
恋人の欲目かもしれないけど、チンピラ数人に暴力で訴えず怒鳴り声と威嚇だけで片づけたのが武勇伝だと思ってます。
昔だったら考えられない…。

ただ問題があって、俺が水商売風の男と知り合いで、もしかしたら出来てるかもという噂が社内に広まって女性社員からひそひそされてめんどいです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同僚数名と飲んだ帰り同僚の1人がチンピラ数人に絡まれて止めに入ったら運悪く俺が一発貰ってしまった。痛くて、しゃがんでたら後ろの方で怒鳴り声がして意識が飛んだ。気づいたら…

bf804da8-s

 

先日、同僚数名と飲んだ帰り同僚の1人がチンピラ紛い×数人に絡まれた。
放置するわけにもいかず、仕方ないから止めに入ったら運悪く俺が一発貰ってしまった。
お腹に思いっきり入ったので痛くて、しゃがんでたら後ろの方で怒鳴り声がした辺りで意識が飛んだ。

気付いたら病院のベッドで寝てて、横で見覚えのない派手なあんちゃんが泣いてた。
この見覚えないあんちゃんが中高と仲良かったAで俺や同僚を助けてくれたらしい。
見た目に合った水商売系のお仕事をしてたみたい。
Aとは成人式以来で10年ぶりの再会で、お互い色々あって距離を置いてた。
色々ってのは、俺が同性愛者でノンケのAに恋愛感情を持つようになって、まずいと思って勝手に距離を置いてた。

病院で意識のない俺に付き添ってくれて、挙句の果てに告白をされちゃったので今は付き合ってます。
恋人の欲目かもしれないけど、チンピラ数人に暴力で訴えず怒鳴り声と威嚇だけで片づけたのが武勇伝だと思ってます。
昔だったら考えられない…。

ただ問題があって、俺が水商売風の男と知り合いで、もしかしたら出来てるかもという噂が社内に広まって女性社員からひそひそされてめんどいです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る