uploaded

【体験談】パチ屋の美人コーヒーレディ「デートしてくれますか?」…→とんでもない結果に…

自宅から出て一人暮らしをし、

学生時代から始めたスロット。

少ないながらも

年間100万円以上の収支を出していた。

ある事情から自宅に戻る事になり、

地元のスロット店へ通いだす。


2年前の冬。

通うパチ屋にコヒーレディーが

派遣されるようになった。


自動販売機で買えば120円で済むのに、

1杯15枚のコイン(300円)もする。


当然、そんな高いのはもったいないから、

何人かいるコーヒーレディ?が

回ってきて「お飲み物はいかがですか?」

と言われても「いらない」と答える。


120円の缶ジュースも頼めるので、

缶ジュースは頼んだ事はある。


しかし、美人とは言えないが、

とても声がかわいいコーヒーレディ?がいた。


高い飲み物は頼みにくいので、

120円の缶ジュースとタバコを頼むようになった。


売り上げには関係ないようだが、

缶ジュースとタバコも頼める)少しは売り上げ

にも貢献してあげようと思い、

それからは勝っている時には1杯だけ頼む事にした。

当然自分は沢山いる客の1人に過ぎない。

でも特別になりたかった。

そこでインパクトを与えようと思い

「クリープと砂糖は?」といつも

聞かれていたが、「いつもの」と言い、

持ってきてもらえるか試してみた。

 

すると、タバコの銘柄、

コーヒーは砂糖少な目と覚えていた。

さらにインパクトを与える事にした。

コーヒーを頼むときに

「おしぼりもちょうだい」と言う。

すると次からコーヒーとおしぼりを

持ってきてくれるようになった。

この時点でもただのわがままな客の一人に過ぎない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【体験談】パチ屋の美人コーヒーレディ「デートしてくれますか?」…→とんでもない結果に…

自宅から出て一人暮らしをし、

学生時代から始めたスロット。

少ないながらも

年間100万円以上の収支を出していた。

ある事情から自宅に戻る事になり、

地元のスロット店へ通いだす。


2年前の冬。

通うパチ屋にコヒーレディーが

派遣されるようになった。


自動販売機で買えば120円で済むのに、

1杯15枚のコイン(300円)もする。


当然、そんな高いのはもったいないから、

何人かいるコーヒーレディ?が

回ってきて「お飲み物はいかがですか?」

と言われても「いらない」と答える。


120円の缶ジュースも頼めるので、

缶ジュースは頼んだ事はある。


しかし、美人とは言えないが、

とても声がかわいいコーヒーレディ?がいた。


高い飲み物は頼みにくいので、

120円の缶ジュースとタバコを頼むようになった。


売り上げには関係ないようだが、

缶ジュースとタバコも頼める)少しは売り上げ

にも貢献してあげようと思い、

それからは勝っている時には1杯だけ頼む事にした。

当然自分は沢山いる客の1人に過ぎない。

でも特別になりたかった。

そこでインパクトを与えようと思い

「クリープと砂糖は?」といつも

聞かれていたが、「いつもの」と言い、

持ってきてもらえるか試してみた。

 

すると、タバコの銘柄、

コーヒーは砂糖少な目と覚えていた。

さらにインパクトを与える事にした。

コーヒーを頼むときに

「おしぼりもちょうだい」と言う。

すると次からコーヒーとおしぼりを

持ってきてくれるようになった。

この時点でもただのわがままな客の一人に過ぎない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る