uploaded

FXをやっている嫁が真剣な顔で「相談がある」と言ってきた → 俺(まさか資金溶かして大変とか!?)嫁「実は…」

内心資金溶かして大変とかか!?とガクブルしてたんだが真逆で
金融資産が億超えした報告だった。
通帳が200,000,000円←こんなんなってて小数点?と思ってしまった。

何故か号泣して「変わらないでね、捨てないでね」と抱き付かれたが
その場合捨てられるのは俺じゃね…?
いつ言うかタイミングが分からぬまま勝ち続けてしまったらしい。

嫁は浪人して一個上の同級生でいつもその事を気にしてるんだが
40の今も、あんまり化粧っけはないけど綺麗な方だと思うし
子供二人いるにしてはスタイルも変わってないし
こんな俺の事を未だに愛してくれてるし
マジで金の草鞋ですわという自慢。
リアルでは変なのがワラワラ寄ってきそうで一切話せないからな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
FXをやっている嫁が真剣な顔で「相談がある」と言ってきた → 俺(まさか資金溶かして大変とか!?)嫁「実は…」

内心資金溶かして大変とかか!?とガクブルしてたんだが真逆で
金融資産が億超えした報告だった。
通帳が200,000,000円←こんなんなってて小数点?と思ってしまった。

何故か号泣して「変わらないでね、捨てないでね」と抱き付かれたが
その場合捨てられるのは俺じゃね…?
いつ言うかタイミングが分からぬまま勝ち続けてしまったらしい。

嫁は浪人して一個上の同級生でいつもその事を気にしてるんだが
40の今も、あんまり化粧っけはないけど綺麗な方だと思うし
子供二人いるにしてはスタイルも変わってないし
こんな俺の事を未だに愛してくれてるし
マジで金の草鞋ですわという自慢。
リアルでは変なのがワラワラ寄ってきそうで一切話せないからな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る