uploaded

見知らぬおじさんがヤンキーギャルの子どもを思いっきり蹴り上げた!私『!?』ヤンキーギャルは驚いて駆け寄ったが・・・ →ヤンキーギャル『みんな対応してよ!』誰1人ヤンキーギャルの味方をする人はいなかった・・・結果

以前住んでいた都内のマンションに

感じの悪い奥様がいた。
40歳いったかいってないかくらいで、

大柄、ヤンキーとギャルが
まざったような派手な奥様だった。

見た目はともかく、

その奥様がいつも凄く態度が悪かった。
挨拶も無視、

あるいは顎でしゃくって返す、

ロビーや屋上庭園でも
我が物顔ですっごく偉そうだった。

ゴミ出しもムチャクチャで、
管理組合でも必要な書類は

無視するのに要求がある時だけ来る。
騒音でもクレームが来ていたそうだ。

どれもひとつひとつはそこまで

ぶち切れる程ではなくて、
大きな実害は無いんだけど、

とにかく感じが悪いことこの上ない。
私も挨拶したら無視されて、

ムカついたのでもう一度挨拶したら
スマホ弄りながら「あー」だって。
若いギャルママならまだしも、

良い年したおばちゃんなのに。

で、ある時・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif0486

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
見知らぬおじさんがヤンキーギャルの子どもを思いっきり蹴り上げた!私『!?』ヤンキーギャルは驚いて駆け寄ったが・・・ →ヤンキーギャル『みんな対応してよ!』誰1人ヤンキーギャルの味方をする人はいなかった・・・結果

以前住んでいた都内のマンションに

感じの悪い奥様がいた。
40歳いったかいってないかくらいで、

大柄、ヤンキーとギャルが
まざったような派手な奥様だった。

見た目はともかく、

その奥様がいつも凄く態度が悪かった。
挨拶も無視、

あるいは顎でしゃくって返す、

ロビーや屋上庭園でも
我が物顔ですっごく偉そうだった。

ゴミ出しもムチャクチャで、
管理組合でも必要な書類は

無視するのに要求がある時だけ来る。
騒音でもクレームが来ていたそうだ。

どれもひとつひとつはそこまで

ぶち切れる程ではなくて、
大きな実害は無いんだけど、

とにかく感じが悪いことこの上ない。
私も挨拶したら無視されて、

ムカついたのでもう一度挨拶したら
スマホ弄りながら「あー」だって。
若いギャルママならまだしも、

良い年したおばちゃんなのに。

で、ある時・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif0486

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る