uploaded

私『恥知らず!卑しい俗物が!!』旦那『…ごめんなさい』浮.気した旦那を3ヶ月ボコボコにし続けている。旦那『俺を捨てないで!!』その結果…

“"

毎日恥知らず、とか金と欲にまみれた卑しい俗物が!とか罵っちゃうw 子供の頃から誰のことも叩いたり蹴ったりした事無いし、したいと思ったことも無いけど 

気がついたら物凄い力で(とはいえ枕で)ボコボコ殴りつけて、
足の伸縮で、だけど蹴ってる
自分でもこんな衝動あるんだーと驚いてるけど旦那はもっと驚いてるみたいで、躾されすぎた犬みたいにビクってなる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『恥知らず!卑しい俗物が!!』旦那『…ごめんなさい』浮.気した旦那を3ヶ月ボコボコにし続けている。旦那『俺を捨てないで!!』その結果…

毎日恥知らず、とか金と欲にまみれた卑しい俗物が!とか罵っちゃうw 子供の頃から誰のことも叩いたり蹴ったりした事無いし、したいと思ったことも無いけど 

気がついたら物凄い力で(とはいえ枕で)ボコボコ殴りつけて、
足の伸縮で、だけど蹴ってる
自分でもこんな衝動あるんだーと驚いてるけど旦那はもっと驚いてるみたいで、躾されすぎた犬みたいにビクってなる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る