uploaded

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

ちょっと吐き出させて欲しい。
嫁が妊娠したんだが、その方法がありえなくてモヤモヤが晴れない。

前提として、俺は今の嫁とは子連れで再婚した。今現在再婚5年目で娘は7歳。
娘が小さかった事もあり、嫁と娘の関係は良好。

前の嫁は浮気して出て行ったんだ。娘はいらないと言ってな。
今の嫁とは、子供は生ませてやれないという前提で再婚した。
とは言っても、万が一出来た場合は普通に産んでもらうつもりだった。また、状況次第では子作りも考える気持ちはあった。

もしかして結構想定内?
俺は使用済みの処理まで気を付けてなかった。

俺は30代後半、嫁は30代前半。
確かに焦りを感じる頃だとは思う。

子供が増える事自体が問題なんじゃないんだ。
結果論だが「一言相談してくれれば」と思ってる。
 
同じかな?
俺の中では「ついカッとなって殺った」と「計画的殺人」くらい違うんだが…

嫁が実子を望む気持ちは理解出来る。
前嫁は自分に正直過ぎたが、今嫁は一言で言えば「真面目」さらに、先々の事も勝手にシミュレートして自己完結してしまうタイプ。
結婚当初の「子供を作らない」と言う約束が嫁を追い詰めたんだと思う。
いっそ墓場まで持っていってくれたら良かったんだが、知ってしまって以来正直嫁が気持ち悪い。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

ちょっと吐き出させて欲しい。
嫁が妊娠したんだが、その方法がありえなくてモヤモヤが晴れない。

前提として、俺は今の嫁とは子連れで再婚した。今現在再婚5年目で娘は7歳。
娘が小さかった事もあり、嫁と娘の関係は良好。

前の嫁は浮気して出て行ったんだ。娘はいらないと言ってな。
今の嫁とは、子供は生ませてやれないという前提で再婚した。
とは言っても、万が一出来た場合は普通に産んでもらうつもりだった。また、状況次第では子作りも考える気持ちはあった。

もしかして結構想定内?
俺は使用済みの処理まで気を付けてなかった。

俺は30代後半、嫁は30代前半。
確かに焦りを感じる頃だとは思う。

子供が増える事自体が問題なんじゃないんだ。
結果論だが「一言相談してくれれば」と思ってる。
 
同じかな?
俺の中では「ついカッとなって殺った」と「計画的殺人」くらい違うんだが…

嫁が実子を望む気持ちは理解出来る。
前嫁は自分に正直過ぎたが、今嫁は一言で言えば「真面目」さらに、先々の事も勝手にシミュレートして自己完結してしまうタイプ。
結婚当初の「子供を作らない」と言う約束が嫁を追い詰めたんだと思う。
いっそ墓場まで持っていってくれたら良かったんだが、知ってしまって以来正直嫁が気持ち悪い。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る