uploaded

【限界】嫁が不倫。間男は「家族には内緒にして欲しい」と。→嫁は「やり直して欲しい」と言うので努力はしたが、嫁がものすごく汚いモノに見えてダメだった。全部ぶちまけた。

嫁が不倫した。
つまらない男だった。
見つかったらすぐに尻尾を巻いて逃げた。

慰謝料は少しずつでも必ず払うから、家族には内緒にして欲しい。と言って。

嫁はごめんなさい。あなたのお陰で目が覚めた、私が愛してるのはあなただって
今回のことで気づいた。やり直して欲しい。と言われた。


あれから1年経った。

無理wwwwwwww他の男のチ*ポくわえ込んでヒーヒー言ってた女の
腐れマ*コなどに俺の神聖なチムポソウニ*ウできんwwwwwwww
よって離婚して嫁と間男に慰謝料請求wwwwwwww

勿論間男の嫁にも連絡したwwwwwwww

いや、別に壊れてないし無理もしてない。
細かい内容は、今時間がないのでまた後で書く。
一番辛かったのは不倫を知ってやり直す努力をしてたとき。

嫁がもの凄く薄汚いモノに見えて駄目だった。
必死に努力するその姿がサラに輪をかけた。

セックル求められた時も薄汚いはだ*見ると吐き気がした。
まさに生き地獄だった。

離婚して慰謝料請求して嫁の実家に証拠全部ぶちまけて
目の前で嫁が親父や兄貴にぶちのめされ母親は号泣、妹は俺に土下座。
まさに修羅場とはこのことかと思った。
ちなみに嫁は絶縁された。
嫁の友達も波が引くように去っていったらすい。
離婚したと同時にスッキリした。

不便も特にない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【限界】嫁が不倫。間男は「家族には内緒にして欲しい」と。→嫁は「やり直して欲しい」と言うので努力はしたが、嫁がものすごく汚いモノに見えてダメだった。全部ぶちまけた。

嫁が不倫した。
つまらない男だった。
見つかったらすぐに尻尾を巻いて逃げた。

慰謝料は少しずつでも必ず払うから、家族には内緒にして欲しい。と言って。

嫁はごめんなさい。あなたのお陰で目が覚めた、私が愛してるのはあなただって
今回のことで気づいた。やり直して欲しい。と言われた。


あれから1年経った。

無理wwwwwwww他の男のチ*ポくわえ込んでヒーヒー言ってた女の
腐れマ*コなどに俺の神聖なチムポソウニ*ウできんwwwwwwww
よって離婚して嫁と間男に慰謝料請求wwwwwwww

勿論間男の嫁にも連絡したwwwwwwww

いや、別に壊れてないし無理もしてない。
細かい内容は、今時間がないのでまた後で書く。
一番辛かったのは不倫を知ってやり直す努力をしてたとき。

嫁がもの凄く薄汚いモノに見えて駄目だった。
必死に努力するその姿がサラに輪をかけた。

セックル求められた時も薄汚いはだ*見ると吐き気がした。
まさに生き地獄だった。

離婚して慰謝料請求して嫁の実家に証拠全部ぶちまけて
目の前で嫁が親父や兄貴にぶちのめされ母親は号泣、妹は俺に土下座。
まさに修羅場とはこのことかと思った。
ちなみに嫁は絶縁された。
嫁の友達も波が引くように去っていったらすい。
離婚したと同時にスッキリした。

不便も特にない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る