uploaded

清楚系な姉が、女性社員からゴミのように扱われている上司に好かれてしまい背後から襲われた!!姉の怒り爆発www

0608-3

2年前の話、当時姉23歳、私18歳 
姉は極度の面倒くさがり。 
髪?切るのめんどくさい、メイク?軽くでいいでしょ 
対人関係?適当にニコニコして敬語使ってるよ 
と言う感じで、見た目は黒髪ロングの清楚系になっています。 
そんな姉に勘違いしたのは、姉の上司男、40歳前後(独身) 
ハゲ、デブ、セクハラとどうしようもないおっさんだったそうですが、姉は愛想笑いで出来るだけ普通に接していたそうです。 

しかし、女性社員からゴミのように扱われている上司からしたら、
「普通に接してる!?俺に気があるのか!」と謎変換。
姉に「俺さ、家庭的な女が好きなんだよねー、弁当作ってきてくれるとかさ」とか言って、昼休みになると姉のほうをチラッっと見たり、急に地元の自慢をし始めたりと・・・姉は相当イライラしていたそうです。
其処までなら、まだ大人しいほうでした。
ある日、姉が飲み会のことです。
姉が少しトイレにたった時、上司も一緒についてきたそうです。
姉は、ついでに来たのかなーくらいの気持ちだったそうですが、トイレの扉の前まで来た瞬間、がばっと上司に背後から抱きしめられたそうです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
清楚系な姉が、女性社員からゴミのように扱われている上司に好かれてしまい背後から襲われた!!姉の怒り爆発www

0608-3

2年前の話、当時姉23歳、私18歳 
姉は極度の面倒くさがり。 
髪?切るのめんどくさい、メイク?軽くでいいでしょ 
対人関係?適当にニコニコして敬語使ってるよ 
と言う感じで、見た目は黒髪ロングの清楚系になっています。 
そんな姉に勘違いしたのは、姉の上司男、40歳前後(独身) 
ハゲ、デブ、セクハラとどうしようもないおっさんだったそうですが、姉は愛想笑いで出来るだけ普通に接していたそうです。 

しかし、女性社員からゴミのように扱われている上司からしたら、
「普通に接してる!?俺に気があるのか!」と謎変換。
姉に「俺さ、家庭的な女が好きなんだよねー、弁当作ってきてくれるとかさ」とか言って、昼休みになると姉のほうをチラッっと見たり、急に地元の自慢をし始めたりと・・・姉は相当イライラしていたそうです。
其処までなら、まだ大人しいほうでした。
ある日、姉が飲み会のことです。
姉が少しトイレにたった時、上司も一緒についてきたそうです。
姉は、ついでに来たのかなーくらいの気持ちだったそうですが、トイレの扉の前まで来た瞬間、がばっと上司に背後から抱きしめられたそうです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る