uploaded

信号待ちしてたら後ろから追突された!相手のキチママが10割悪い。→しかし、キチママ「よけなかったお前が悪い!病院代と慰謝料払え!」

先日、信号待ちしてたら後ろから追突された。ドラレコ持ち出すまでもなく、相手が10割悪い。
後ろがかなり凹んだし、私もむち打ちになった。

相手は子連れの母親。子供2人をチャイルドシートに乗せず運転していて、最初などよけなかったこちらが悪い!病院代と慰謝料払え!と息巻いていた。
暫くすると多少冷静になったのか、どっちも悪いと言うことで、修理とか病院代とかはそれぞれが負担で許してあげるなどと言い出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
信号待ちしてたら後ろから追突された!相手のキチママが10割悪い。→しかし、キチママ「よけなかったお前が悪い!病院代と慰謝料払え!」

先日、信号待ちしてたら後ろから追突された。ドラレコ持ち出すまでもなく、相手が10割悪い。
後ろがかなり凹んだし、私もむち打ちになった。

相手は子連れの母親。子供2人をチャイルドシートに乗せず運転していて、最初などよけなかったこちらが悪い!病院代と慰謝料払え!と息巻いていた。
暫くすると多少冷静になったのか、どっちも悪いと言うことで、修理とか病院代とかはそれぞれが負担で許してあげるなどと言い出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る