uploaded

【スカッと】慰謝料請求した夫を罵る浮気嫁。すると嫁の弁護士が衝撃の一言

new_yjimage (56)

 

後輩が嫁に浮気されて離婚することになり、

弁護士と共に話し合いの席に同席することになった。

場所は喫茶店で嫁側も、

長年の親友とかいう弁護士を連れてきていた。

後輩側の弁護士が離婚経緯を説明し、

慰謝料7桁を請求する旨を伝えると、

嫁「金の亡者!」と罵る。

うわー、修羅場だよ、と思ったら、

嫁側の弁護士が口を開いた。

「じゃあ、あなたは何ができるの?」

嫁側の弁護士=嫁の味方と思ってたのでみんなビックリ。

嫁も、言葉を失った。

「後輩さんはあなたにも分かるように、

お金って形で傷ついた度合いを分かりやすく示してるだけでしょう。

あなたが慰謝料以上の償いができるっていうなら、

お金なんてどうでもいいんだよ」

嫁側の弁護士(嫁弁)の言葉に、後輩が頷く。


そしたら嫁「だから、謝ってるじゃない!」と反論!

すると ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと】慰謝料請求した夫を罵る浮気嫁。すると嫁の弁護士が衝撃の一言

new_yjimage (56)

 

後輩が嫁に浮気されて離婚することになり、

弁護士と共に話し合いの席に同席することになった。

場所は喫茶店で嫁側も、

長年の親友とかいう弁護士を連れてきていた。

後輩側の弁護士が離婚経緯を説明し、

慰謝料7桁を請求する旨を伝えると、

嫁「金の亡者!」と罵る。

うわー、修羅場だよ、と思ったら、

嫁側の弁護士が口を開いた。

「じゃあ、あなたは何ができるの?」

嫁側の弁護士=嫁の味方と思ってたのでみんなビックリ。

嫁も、言葉を失った。

「後輩さんはあなたにも分かるように、

お金って形で傷ついた度合いを分かりやすく示してるだけでしょう。

あなたが慰謝料以上の償いができるっていうなら、

お金なんてどうでもいいんだよ」

嫁側の弁護士(嫁弁)の言葉に、後輩が頷く。


そしたら嫁「だから、謝ってるじゃない!」と反論!

すると ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る