uploaded

彼女のアパートに行きドアをバンバン叩いて呼ぶと、『助けて・・・痛い、動けない・・・。』→鍵を開けると・・・

事故か急病かもしれないとこちらから連絡したけど、
携帯も自宅の電話にも出ない。
ついにその日は出勤して来なかった。

次の日になってもMさんは来ず、連絡も付かない。
一人暮らしだから、もしかしたら何か大変な事に
なってるんじゃないかと心配になり、
家が近い人間が見に行く事になった。
ところが誰もMさんの家に行った事が無い。
そこで住所を調べて、一番近かった私とMさんの
同期のAさんが行った。

Mさんのアパートに行き、
インターホンを押してみたが出ない。
しばらく粘ったが、何の返事も無い。
流石に不安になり、これは警察に
言った方がいいかも・・・とAさんと話していると、
微かにうめき声が聞こえてきた。

Mさんの声だ!二人でドアをバンバン叩いて呼ぶと、
消え入りそうな声で返事が返ってきた。
「助けて・・・痛い、動けない・・・。」

慌てて私は管理人室へ走り、Aさんは119番へ通報した。
管理人さんをせかして鍵を開け・・・全員飛びのいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女のアパートに行きドアをバンバン叩いて呼ぶと、『助けて・・・痛い、動けない・・・。』→鍵を開けると・・・

事故か急病かもしれないとこちらから連絡したけど、
携帯も自宅の電話にも出ない。
ついにその日は出勤して来なかった。

次の日になってもMさんは来ず、連絡も付かない。
一人暮らしだから、もしかしたら何か大変な事に
なってるんじゃないかと心配になり、
家が近い人間が見に行く事になった。
ところが誰もMさんの家に行った事が無い。
そこで住所を調べて、一番近かった私とMさんの
同期のAさんが行った。

Mさんのアパートに行き、
インターホンを押してみたが出ない。
しばらく粘ったが、何の返事も無い。
流石に不安になり、これは警察に
言った方がいいかも・・・とAさんと話していると、
微かにうめき声が聞こえてきた。

Mさんの声だ!二人でドアをバンバン叩いて呼ぶと、
消え入りそうな声で返事が返ってきた。
「助けて・・・痛い、動けない・・・。」

慌てて私は管理人室へ走り、Aさんは119番へ通報した。
管理人さんをせかして鍵を開け・・・全員飛びのいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る