uploaded

「おかえり、なんのDVD借りてきたの?」『バイオハザード』「あたらしいやつ?」『そうだ』「私もみたい」といいだして・・・→結果

俺は21歳独身彼女なし

仕事帰りに食事をすませて、

レンタル屋によってAV2本とバイオハザード?を

借りて、せんずりして、酒のんで

バイオハザードみて寝るぞって計画を立てて

家に帰りました。俺は家に着くなり、

自分の部屋に直行する予定だったが

2階で妹とばったり会ってしまった。

「おかえり、なんのDVD借りてきたの?」

「バイオハザード」って答えたら、

「あたらしいやつ?」って聞いてくるので

「そうだ」って答えたら、「私もみたい」と

いいだして、俺はAVを先に見たい

ので「明日貸したるわ」っていうと

「今からみるんでしょ?」って「一緒に

みようよ」っていってきた。

俺はこんな空気が読めない妹が嫌いだ。

うざい。。。でも今レンタルの袋

開けるとAV入ってるのがばれるかもしれないし・・・・

仕方なく俺の部屋でみることに。

(妹の部屋にはDVDデッキがない)

俺は妹にばれないように素早く、

DVDを取り出し、デッキへ。

俺は意気消沈である。

そして俺専用の小型の冷蔵庫から

チューハイを取って妹とDVDを見始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「おかえり、なんのDVD借りてきたの?」『バイオハザード』「あたらしいやつ?」『そうだ』「私もみたい」といいだして・・・→結果

俺は21歳独身彼女なし

仕事帰りに食事をすませて、

レンタル屋によってAV2本とバイオハザード?を

借りて、せんずりして、酒のんで

バイオハザードみて寝るぞって計画を立てて

家に帰りました。俺は家に着くなり、

自分の部屋に直行する予定だったが

2階で妹とばったり会ってしまった。

「おかえり、なんのDVD借りてきたの?」

「バイオハザード」って答えたら、

「あたらしいやつ?」って聞いてくるので

「そうだ」って答えたら、「私もみたい」と

いいだして、俺はAVを先に見たい

ので「明日貸したるわ」っていうと

「今からみるんでしょ?」って「一緒に

みようよ」っていってきた。

俺はこんな空気が読めない妹が嫌いだ。

うざい。。。でも今レンタルの袋

開けるとAV入ってるのがばれるかもしれないし・・・・

仕方なく俺の部屋でみることに。

(妹の部屋にはDVDデッキがない)

俺は妹にばれないように素早く、

DVDを取り出し、デッキへ。

俺は意気消沈である。

そして俺専用の小型の冷蔵庫から

チューハイを取って妹とDVDを見始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る