uploaded

初めてやった彼氏に動画撮られ、お別れメールを送った。その返事が「ちゅわいたのしかったてーふ!」

2日前ホテルで初めてやった彼氏が、
ムービーとったり舐めるのを強要してきたり
自分だけ楽しんで終わったら背を向けて寝るという最低男だったから
その場で泣きながら帰った(別れた)

夜中に
「悲しかった。信じられない最低。でも旅行は楽しかったよ、ばいばい」
みたいなメール送ったら返事が....

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
初めてやった彼氏に動画撮られ、お別れメールを送った。その返事が「ちゅわいたのしかったてーふ!」

2日前ホテルで初めてやった彼氏が、
ムービーとったり舐めるのを強要してきたり
自分だけ楽しんで終わったら背を向けて寝るという最低男だったから
その場で泣きながら帰った(別れた)

夜中に
「悲しかった。信じられない最低。でも旅行は楽しかったよ、ばいばい」
みたいなメール送ったら返事が....

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る