uploaded

彼の浮気相手に呼び出され行ってみると、そこにいたのは巨大な女性で彼も絶望…。

年前の修羅場
当時私19、彼氏19、二股相手21

バイト先で知り合って、1年くらいずっと
仲が良くて友人の後押しもあり、
付き合った人が二股してた

相手はネット掲示板で知り合ったメル友で、
隣の県に住んでる21歳の女性
最初は顔写真の交換だけしてて、
交際を初めてからは住所も教え合ってた
彼はその女性と、メールだけのやり取りで
どんどん仲良しになっていって
その女性にメールで告白、
おkの返事をもらい、4ヶ月間も
二股状態だった
私は何も知らなかったんだけど、
二股相手は私の存在も全部知ってた

私が二股のことを知ったのは、知らない番号
から掛かってきた電話で、でした
もちろんその電話が二股相手の女性

いきなり強気の口調で
「○○(彼氏)の彼女さんですか?
アナタに話があります」と言われて
バイト先近くの駅に呼び出された

同じくらいの時刻に彼氏からも
「大事な話があるから駅に来てほしい」
と呼び出しの連絡

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼の浮気相手に呼び出され行ってみると、そこにいたのは巨大な女性で彼も絶望…。

年前の修羅場
当時私19、彼氏19、二股相手21

バイト先で知り合って、1年くらいずっと
仲が良くて友人の後押しもあり、
付き合った人が二股してた

相手はネット掲示板で知り合ったメル友で、
隣の県に住んでる21歳の女性
最初は顔写真の交換だけしてて、
交際を初めてからは住所も教え合ってた
彼はその女性と、メールだけのやり取りで
どんどん仲良しになっていって
その女性にメールで告白、
おkの返事をもらい、4ヶ月間も
二股状態だった
私は何も知らなかったんだけど、
二股相手は私の存在も全部知ってた

私が二股のことを知ったのは、知らない番号
から掛かってきた電話で、でした
もちろんその電話が二股相手の女性

いきなり強気の口調で
「○○(彼氏)の彼女さんですか?
アナタに話があります」と言われて
バイト先近くの駅に呼び出された

同じくらいの時刻に彼氏からも
「大事な話があるから駅に来てほしい」
と呼び出しの連絡

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る