uploaded

彼氏が疲れてる私をしつこく呼び出して来て断ると『お前が構ってくれないせいでキャバクラ行って散財した』

もしかしたら私の方が冷められたのかもしれないが

大学卒業後就職して上京した。
で、東京で大学の仲間でこっちにきている人同士で
最初はつるんでいるんだけど
行きがかりでAという人と1-2年付き合っていた。

でもお互い東京に来た、知り合いもいない、
寂しい者同士が引っ付いただけで、
最初から正直Aのこと、そんなに好きじゃなかったし、
Aも私のことはそんなに好きでもなかったと思う。

付き合い続けるうちにどんどんAとの交際に違和感が出てきて、
Aに見せる自分と、会社の同僚とか友人に見せる顔が
明らかに違うというか、Aには当たり障りの無いことは話すけど、
大事なことは話さないというか
恋人でもない友人でもないおかしなポジションになっていった。
というか話がかみ合わないんだよね。
趣味も違うというか、趣味が違うのはいいけど、突っ込むところがそこ?
っていうのがお互いありすぎて。

あるときAがレンタカー借りたからドライブに行こうって誘ってきて、
私はドライブそんなに興味ないけど付き合ったら、
帰る間際に レンタカー代半分くれ、って言うのよ。
正直そんな出費予定してなかったけど、一回だけだしと思って払った。
それ以後はドライブに誘われても、興味ないで断り続けた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏が疲れてる私をしつこく呼び出して来て断ると『お前が構ってくれないせいでキャバクラ行って散財した』

もしかしたら私の方が冷められたのかもしれないが

大学卒業後就職して上京した。
で、東京で大学の仲間でこっちにきている人同士で
最初はつるんでいるんだけど
行きがかりでAという人と1-2年付き合っていた。

でもお互い東京に来た、知り合いもいない、
寂しい者同士が引っ付いただけで、
最初から正直Aのこと、そんなに好きじゃなかったし、
Aも私のことはそんなに好きでもなかったと思う。

付き合い続けるうちにどんどんAとの交際に違和感が出てきて、
Aに見せる自分と、会社の同僚とか友人に見せる顔が
明らかに違うというか、Aには当たり障りの無いことは話すけど、
大事なことは話さないというか
恋人でもない友人でもないおかしなポジションになっていった。
というか話がかみ合わないんだよね。
趣味も違うというか、趣味が違うのはいいけど、突っ込むところがそこ?
っていうのがお互いありすぎて。

あるときAがレンタカー借りたからドライブに行こうって誘ってきて、
私はドライブそんなに興味ないけど付き合ったら、
帰る間際に レンタカー代半分くれ、って言うのよ。
正直そんな出費予定してなかったけど、一回だけだしと思って払った。
それ以後はドライブに誘われても、興味ないで断り続けた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る