uploaded

内科医だった医師が「女性の為の内科病院」を立ち上げ乳ガン健診を始めた。医師と患者のみで触診をし、60歳以上の人には

衝撃的な病院の話。
※特定を避けるため、フェイクをいれています

A医師が個人病院を建てた。
内科医だったはずなのに「女性のための内科」と、婦人科と紛らわしい科名を掲げて。

ホームページ見てきたら、美人の事務員や看護師の写真とオシャレな内装。
業務内容は内科医なのに、内診台があって子宮頸がん健診をするとか(婦人科範囲)、
乳ガン健診をするとか(外科か乳腺外科範囲)書かれていた。

とはいえ医師免許さえあれば、別の科の診察をしても違法ではない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
内科医だった医師が「女性の為の内科病院」を立ち上げ乳ガン健診を始めた。医師と患者のみで触診をし、60歳以上の人には

衝撃的な病院の話。
※特定を避けるため、フェイクをいれています

A医師が個人病院を建てた。
内科医だったはずなのに「女性のための内科」と、婦人科と紛らわしい科名を掲げて。

ホームページ見てきたら、美人の事務員や看護師の写真とオシャレな内装。
業務内容は内科医なのに、内診台があって子宮頸がん健診をするとか(婦人科範囲)、
乳ガン健診をするとか(外科か乳腺外科範囲)書かれていた。

とはいえ医師免許さえあれば、別の科の診察をしても違法ではない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る