uploaded

突然泣き出したと同時にク●を漏らした新人女同僚が「トイレに行くタイミングが分からなかったです」

仕事を辞めることになって、
新人女性(Aさん)に引き継ぎしていた時のこと。
このAさん、大学を出たばかりだったんだが、
在学中に内定が取れなかったらしく
重役の遠縁という縁故採用だった。

正直言って内定取れなかったのもちょっと分かるってタイプ。
とにかく打っても響かない。連打してやっとひとつ返ってくる感じ。
理解出来てるのか出来てないのか、次に進んでいいのかどうか
何を聞いてもボソボソ返事をしてよく分からない。教えにくい。
マニュアルもあるし、それを読ませたあと実践して見せて
「・・・という事なんだけど、わかるかな?」って聞いても首を傾げるばかり。

試しに半月ほど経った頃に一日有休とってAさんひとりでやらせてみたが
(もちろん業務に支障の出ない日を選びましたよ)
翌日出勤したら何も出来てなくて、これじゃ引き継げないやと上司に相談。
上司も困ったらしくて一緒に悩むだけな状態w
引継ぎは2ヶ月の予定。
私は引継ぎが終わったら結婚準備に入らなくてはいけない。
(遠方に嫁ぐので)
時間はどんどん無くなるし、ちっとも覚えてくれないし焦りまくり。

ある日、なんとなくいつもより緊張してる感じが見て取れたので
「どうしたの?」って聞いても黙ってる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
突然泣き出したと同時にク●を漏らした新人女同僚が「トイレに行くタイミングが分からなかったです」

仕事を辞めることになって、
新人女性(Aさん)に引き継ぎしていた時のこと。
このAさん、大学を出たばかりだったんだが、
在学中に内定が取れなかったらしく
重役の遠縁という縁故採用だった。

正直言って内定取れなかったのもちょっと分かるってタイプ。
とにかく打っても響かない。連打してやっとひとつ返ってくる感じ。
理解出来てるのか出来てないのか、次に進んでいいのかどうか
何を聞いてもボソボソ返事をしてよく分からない。教えにくい。
マニュアルもあるし、それを読ませたあと実践して見せて
「・・・という事なんだけど、わかるかな?」って聞いても首を傾げるばかり。

試しに半月ほど経った頃に一日有休とってAさんひとりでやらせてみたが
(もちろん業務に支障の出ない日を選びましたよ)
翌日出勤したら何も出来てなくて、これじゃ引き継げないやと上司に相談。
上司も困ったらしくて一緒に悩むだけな状態w
引継ぎは2ヶ月の予定。
私は引継ぎが終わったら結婚準備に入らなくてはいけない。
(遠方に嫁ぐので)
時間はどんどん無くなるし、ちっとも覚えてくれないし焦りまくり。

ある日、なんとなくいつもより緊張してる感じが見て取れたので
「どうしたの?」って聞いても黙ってる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る