uploaded

猛アタックしたらいつも「もっといい女の子がたくさんいるよw」という返事だった。→家に呼んで真剣に告白したら泣きながら「元彼に騙され7桁の借金がある」と言われて…

俺:24歳 サラリーマン
彼女:23歳 アパレル関係
 
出会いは3年前、お互いが学生だった頃バイト先で知り合った。
彼女はバイトのマドンナ的存在だった。一目惚れした。
その上性格も明るく天然で誰とでも笑顔で話しててバイト先ではすごいもててた。
お客さんからも電話番号をしょっちゅう貰う位だった。
俺も見た目は悪くないから、付き合えるんではないかと思った。
だが彼女には彼氏がいた。
諦めていたので友達として仲良くしてた。
2人でよくご飯に行く位の仲にまでなった。
余計に彼女に惹かれて行った。

そんな時彼女が彼氏と別れた。
俺はチャンスだと思って猛アタック。だが彼女の返事はいつも
「俺くんにはもっといい女の子がたくさんいるよーw」だった。

そんな状態で出会って2年、ずっと仲良い友達のままだった。
2人でよく遊んだりもしたが手すら繋いだことはなかった。
お互い彼氏彼女は作ってなかった。もちろん俺はずっと好きだった。

社会人になった俺は1人暮らしを始めていて、ある日彼女を家に呼ぶことに成功。
もうチャンスだと思ったww したら彼女が...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
猛アタックしたらいつも「もっといい女の子がたくさんいるよw」という返事だった。→家に呼んで真剣に告白したら泣きながら「元彼に騙され7桁の借金がある」と言われて…
俺:24歳 サラリーマン
彼女:23歳 アパレル関係
 
出会いは3年前、お互いが学生だった頃バイト先で知り合った。
彼女はバイトのマドンナ的存在だった。一目惚れした。
その上性格も明るく天然で誰とでも笑顔で話しててバイト先ではすごいもててた。
お客さんからも電話番号をしょっちゅう貰う位だった。
俺も見た目は悪くないから、付き合えるんではないかと思った。
だが彼女には彼氏がいた。
諦めていたので友達として仲良くしてた。
2人でよくご飯に行く位の仲にまでなった。
余計に彼女に惹かれて行った。

そんな時彼女が彼氏と別れた。
俺はチャンスだと思って猛アタック。だが彼女の返事はいつも
「俺くんにはもっといい女の子がたくさんいるよーw」だった。

そんな状態で出会って2年、ずっと仲良い友達のままだった。
2人でよく遊んだりもしたが手すら繋いだことはなかった。
お互い彼氏彼女は作ってなかった。もちろん俺はずっと好きだった。

社会人になった俺は1人暮らしを始めていて、ある日彼女を家に呼ぶことに成功。
もうチャンスだと思ったww したら彼女が...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る