uploaded

男と円光して開発されていた彼氏「ご主人様のご命令どおり剃ってきました!」泣きながらプロポーズされ保留にしてきたが

誰にも相談できないのでここに吐き出させてください…。【下注意】
ほんの数日前に起きた修羅場。
スレチだったらすみません。

私には付き合って1年近くなる彼氏がいるのですが、
その彼氏というのが浮気癖があり、なかなか治らなかったんです。

彼氏のLINEを覗き見たりして、その都度喧嘩していたのですが、
ここ最近めっきりおとなしかったんです。
それで、おかしいな?と感じつつも安心していたんです。
でもやっぱりしてましたよね、浮気。メールで。

私も彼氏の浮気の証拠を見るのは若干慣れていたので、
またかぁって感じで眺めてたんですが、件名みて人生で初めて頭がフリーズしました…。
男でした…。しかも円光だったんです…。彼がお金をもらい、掘られてました…。
彼は後ろに入れられるのが好きで、
たまに私もオモチャ使って入れてたんですけど、まさか男に開発されていたとは…。
彼は元カノに開発されたなんていってましたが、嘘だったんですね…。
そういえば最近下の毛がなくなってて、どうしたの?!ってきいたら、酔った勢いで…
なんて言ってたなぁとか思いつつ画面をスクロールしてたらやっぱりそうでした…。

以下、彼が送信したメールの抜粋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男と円光して開発されていた彼氏「ご主人様のご命令どおり剃ってきました!」泣きながらプロポーズされ保留にしてきたが

誰にも相談できないのでここに吐き出させてください…。【下注意】
ほんの数日前に起きた修羅場。
スレチだったらすみません。

私には付き合って1年近くなる彼氏がいるのですが、
その彼氏というのが浮気癖があり、なかなか治らなかったんです。

彼氏のLINEを覗き見たりして、その都度喧嘩していたのですが、
ここ最近めっきりおとなしかったんです。
それで、おかしいな?と感じつつも安心していたんです。
でもやっぱりしてましたよね、浮気。メールで。

私も彼氏の浮気の証拠を見るのは若干慣れていたので、
またかぁって感じで眺めてたんですが、件名みて人生で初めて頭がフリーズしました…。
男でした…。しかも円光だったんです…。彼がお金をもらい、掘られてました…。
彼は後ろに入れられるのが好きで、
たまに私もオモチャ使って入れてたんですけど、まさか男に開発されていたとは…。
彼は元カノに開発されたなんていってましたが、嘘だったんですね…。
そういえば最近下の毛がなくなってて、どうしたの?!ってきいたら、酔った勢いで…
なんて言ってたなぁとか思いつつ画面をスクロールしてたらやっぱりそうでした…。

以下、彼が送信したメールの抜粋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る