uploaded

義兄嫁からメールが。するとすぐに「間違えて送ったメールを見ずに消せ」と電話。その内容は…

兄夫婦は共働きで2歳の子供がいる。
うちは小梨で私は週4日の
パートをやってる。
月に2~3回だけど、2歳の子供を
預かってくれと言われることがある。
普段は義実家に預けて働いてて、
義母の都合が悪いときだけ私に
お願いってこと。
私は子供は嫌いじゃないし、
実際その子よくなついてくれて可愛いし
その事自体は特に不満に思ったことは
なかった。

で今朝のこと、メールの着信音が鳴って
スマホを手に取ったら、同時に電話の方の
着信音がなったので出たら相手は義兄嫁。

「メールを間違えて送ってしまったから
絶対読まずに消去して!」
ってすごい勢いで言われた。

「本当にプライベートな内容で
読まれたくないから絶対読まずに
消去してよ!」って。

一応分かったって言って切ったけど、
メールって着信した時点で
最初の数行がディスプレイに
出てしまうから、義母宛のメール
だってことが分かってしまったんだ。

義母と義兄嫁の内緒の話?
って思ったらやっぱり誘惑には勝てなくて
見てしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義兄嫁からメールが。するとすぐに「間違えて送ったメールを見ずに消せ」と電話。その内容は…

兄夫婦は共働きで2歳の子供がいる。
うちは小梨で私は週4日の
パートをやってる。
月に2~3回だけど、2歳の子供を
預かってくれと言われることがある。
普段は義実家に預けて働いてて、
義母の都合が悪いときだけ私に
お願いってこと。
私は子供は嫌いじゃないし、
実際その子よくなついてくれて可愛いし
その事自体は特に不満に思ったことは
なかった。

で今朝のこと、メールの着信音が鳴って
スマホを手に取ったら、同時に電話の方の
着信音がなったので出たら相手は義兄嫁。

「メールを間違えて送ってしまったから
絶対読まずに消去して!」
ってすごい勢いで言われた。

「本当にプライベートな内容で
読まれたくないから絶対読まずに
消去してよ!」って。

一応分かったって言って切ったけど、
メールって着信した時点で
最初の数行がディスプレイに
出てしまうから、義母宛のメール
だってことが分かってしまったんだ。

義母と義兄嫁の内緒の話?
って思ったらやっぱり誘惑には勝てなくて
見てしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る