uploaded

酔っぱらい『何やってんの?』私『?』仕事帰りに酔っぱらいに声をかけられ適当に話した。私は酔っぱらい、男の扱いに慣れてると甘く見ていた。この時までは…

昔、セクキャバ嬢として働いていた。
まだ働き始めて数ヶ月だったから、
夜の街の雰囲気がおもしろくて、
勤務後にはわざとちょっと歩かなきゃ
いけないコンビニに行ったりしていた。

細い道に入った時、ラーメン屋から出てくる
男性と少し離れて同じ方向へ歩くことに
なった。タイミングが合ってしまった
んだろうと思ったが、うーとかなんとか
唸ってる。
ちょっと危険を感じたが、しばらく歩いて
いるとその男に声をかけられた。
もともと酔っ払い男と話すのは嫌いじゃ
なかったので、コンビニへと歩きながら
適当に話をしていた。

当時のわたしはキャバで人気もあって
調子乗っていた。
酔っ払いの扱いには慣れていた。
でもそれは、店の中での話。
店のルールやボーイに守られていることが
前提だった。

静まった商店街のコンビニに入ると
手荷物を奪われた。
しばらく抵抗したが力でかなわなかった。

肉まんを買う予定だったが、
イラっとしたので何も買わずに出た。
男は人目も気にせず、わたしの腰に
手を回しながら歩いている。
ラーメン屋行こう、牛丼屋行こうと言われたが
翌日学校もあるしイライラするし、
帰りたかったので断った。

しばらく手をつなごうとかごねていたが、
どうしてもわたしは会話する以外しようとしないので
男は諦めて、わたしの原付が置いてあるところまで
見送ると言い出した。

原付置き場について、人目もないわけではないので
やっと解放されると思った。
・・が、甘かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
酔っぱらい『何やってんの?』私『?』仕事帰りに酔っぱらいに声をかけられ適当に話した。私は酔っぱらい、男の扱いに慣れてると甘く見ていた。この時までは…

昔、セクキャバ嬢として働いていた。
まだ働き始めて数ヶ月だったから、
夜の街の雰囲気がおもしろくて、
勤務後にはわざとちょっと歩かなきゃ
いけないコンビニに行ったりしていた。

細い道に入った時、ラーメン屋から出てくる
男性と少し離れて同じ方向へ歩くことに
なった。タイミングが合ってしまった
んだろうと思ったが、うーとかなんとか
唸ってる。
ちょっと危険を感じたが、しばらく歩いて
いるとその男に声をかけられた。
もともと酔っ払い男と話すのは嫌いじゃ
なかったので、コンビニへと歩きながら
適当に話をしていた。

当時のわたしはキャバで人気もあって
調子乗っていた。
酔っ払いの扱いには慣れていた。
でもそれは、店の中での話。
店のルールやボーイに守られていることが
前提だった。

静まった商店街のコンビニに入ると
手荷物を奪われた。
しばらく抵抗したが力でかなわなかった。

肉まんを買う予定だったが、
イラっとしたので何も買わずに出た。
男は人目も気にせず、わたしの腰に
手を回しながら歩いている。
ラーメン屋行こう、牛丼屋行こうと言われたが
翌日学校もあるしイライラするし、
帰りたかったので断った。

しばらく手をつなごうとかごねていたが、
どうしてもわたしは会話する以外しようとしないので
男は諦めて、わたしの原付が置いてあるところまで
見送ると言い出した。

原付置き場について、人目もないわけではないので
やっと解放されると思った。
・・が、甘かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る