uploaded

重たい空気のなか彼女がポツリと 『ごめんね。今日あの日だから・・・次泊まる・・』衝撃な理由・・・→結果

8月入ってすぐくらいに友達が

ナンパした女と飲みにいく事になった。
んで、向うが女連れてくるから、

そっちも男連れて来いって。

俺が選ばれて行って来た。
俺、酒のめないのに嫌々行ったから

早く帰りたい一心で、結構不機嫌そうに待ってた。
そしたら、ナンパした女が登場して隣にもう一人女がいた。
ナンパした女をAとして、彼女を彼女と書きます。
スペック書きます。
俺 27歳 中小会社員。身長170で体重68くらい。

イケメンじゃないけど、キモくもない。
友達 27歳 同じ会社。身長は同じくらいで

体重はしらない。でもイケメン。
A 22歳 OLらしい。身長は160くらいで

結構スリム。顔は可愛い。佐々木望みたいなタイプ。
彼女 21歳 フリーター。身長は165 体重は知らない。

身体は普通。おっぱいもある。
顔は可愛いかった。マジ一目ぼれ。

ちなみにAと彼女は高校の先輩後輩だって。  

初めて見た時に、彼女の顔がモロタイプだった。
酒飲めない俺もテンション上がった。
んで、軽い挨拶程度に居酒屋で乾杯。
友達はAとベッタリなので、俺は彼女と話す事に。

この時は全く気付かなく・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
重たい空気のなか彼女がポツリと 『ごめんね。今日あの日だから・・・次泊まる・・』衝撃な理由・・・→結果

8月入ってすぐくらいに友達が

ナンパした女と飲みにいく事になった。
んで、向うが女連れてくるから、

そっちも男連れて来いって。

俺が選ばれて行って来た。
俺、酒のめないのに嫌々行ったから

早く帰りたい一心で、結構不機嫌そうに待ってた。
そしたら、ナンパした女が登場して隣にもう一人女がいた。
ナンパした女をAとして、彼女を彼女と書きます。
スペック書きます。
俺 27歳 中小会社員。身長170で体重68くらい。

イケメンじゃないけど、キモくもない。
友達 27歳 同じ会社。身長は同じくらいで

体重はしらない。でもイケメン。
A 22歳 OLらしい。身長は160くらいで

結構スリム。顔は可愛い。佐々木望みたいなタイプ。
彼女 21歳 フリーター。身長は165 体重は知らない。

身体は普通。おっぱいもある。
顔は可愛いかった。マジ一目ぼれ。

ちなみにAと彼女は高校の先輩後輩だって。  

初めて見た時に、彼女の顔がモロタイプだった。
酒飲めない俺もテンション上がった。
んで、軽い挨拶程度に居酒屋で乾杯。
友達はAとベッタリなので、俺は彼女と話す事に。

この時は全く気付かなく・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る