uploaded

生保レディの枕営業が予想以上に素晴らしかった・・・

パートに一人暮らしの25歳です、
最近新しいアパートに引っ越ししてから
生命保険屋さんが何度か来ました、
「飛び込み」ってやつですね

面倒だからインターフォンで
断わってたんですよ、
話し聞くの面倒だし、面と向かって断わるの
苦手なんで

でも25にもなって、まだ生命保険
入ってなかったし、会社や親にも
入ったほうがいいって言われてたから、
そろそろ入ろうかと考えていました

夜勤明けの平日の昼間に、アパートの前の
道路でバイクいじってたんですよ
「こんにちは~」って
30歳くらいの人が二人でスーツ来てね、
多分こないだ来た○○生命の女性だなって
外にいたから逃げらんなくて、
トークはガンガンくるし、2人とも可愛い人
だったから
「じゃあ 少し話し聞こうかな?」ってね
バイクいじるの止めて話し聞いてたんだけど
外だったから
「うち上がりますか?」

「ええっ~ いいんですか?」

「ちょっと片付けてからですけど」

「あっ! 大丈夫ですよ~」

って感じで2人ともうちに上げたんです
お茶だけだして話しきいてたんだけど、
話しが上手くて流石だなと思いましたよ
2人とも可愛い人だったんだけど、
1人が山本美月似でタイプだったんです
もう1人はガッキーみたいな人でした、
やっぱついついタイプな方を
見ちゃうんですよね(笑)

その日は話しだけして、パンフレット置いて
帰りました
一人暮らしの俺には正直楽しい時間でしたよ

「また来ますって」言われて

入る意思は伝えていませんでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
生保レディの枕営業が予想以上に素晴らしかった・・・

パートに一人暮らしの25歳です、
最近新しいアパートに引っ越ししてから
生命保険屋さんが何度か来ました、
「飛び込み」ってやつですね

面倒だからインターフォンで
断わってたんですよ、
話し聞くの面倒だし、面と向かって断わるの
苦手なんで

でも25にもなって、まだ生命保険
入ってなかったし、会社や親にも
入ったほうがいいって言われてたから、
そろそろ入ろうかと考えていました

夜勤明けの平日の昼間に、アパートの前の
道路でバイクいじってたんですよ
「こんにちは~」って
30歳くらいの人が二人でスーツ来てね、
多分こないだ来た○○生命の女性だなって
外にいたから逃げらんなくて、
トークはガンガンくるし、2人とも可愛い人
だったから
「じゃあ 少し話し聞こうかな?」ってね
バイクいじるの止めて話し聞いてたんだけど
外だったから
「うち上がりますか?」

「ええっ~ いいんですか?」

「ちょっと片付けてからですけど」

「あっ! 大丈夫ですよ~」

って感じで2人ともうちに上げたんです
お茶だけだして話しきいてたんだけど、
話しが上手くて流石だなと思いましたよ
2人とも可愛い人だったんだけど、
1人が山本美月似でタイプだったんです
もう1人はガッキーみたいな人でした、
やっぱついついタイプな方を
見ちゃうんですよね(笑)

その日は話しだけして、パンフレット置いて
帰りました
一人暮らしの俺には正直楽しい時間でしたよ

「また来ますって」言われて

入る意思は伝えていませんでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る