uploaded

賭け麻雀で妻が負けて他人夫にサービスすることに→最後まではないと思っていたのに・・

、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才
会社員です。
先月の初めから約3年の予定で大阪に
赴任しています。

妻(理恵・28才)とは結婚2年ですが、
子供は妻が30才まではつくらない予定で
まだいません。
妻も生命保険会社勤めを続けており、
会社を辞めるつもりもなく、私1人が単身
での赴任となったものです。

この単身赴任の命令を会社から
いわれる直前に、あることから
ス○ッピングを経験しました。
そのことを書いてみます。
このス○ッピングは妻からの話が
きっかけでした。

妻は仕事の関係で開業医の先生と知り合い
仕事の話でおつきあいをしていた
とのことです。
その先生からゴルフの誘いがあり、
夫婦で招待されたというものでした。
時々、この先生のことは会話の中にも
出てきており、妻のつきあいもあり、
断るわけにもいかないと思い、
招待を受けることにしました。

まさかあんなふうになるとは予想も
つきませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
賭け麻雀で妻が負けて他人夫にサービスすることに→最後まではないと思っていたのに・・

、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才
会社員です。
先月の初めから約3年の予定で大阪に
赴任しています。

妻(理恵・28才)とは結婚2年ですが、
子供は妻が30才まではつくらない予定で
まだいません。
妻も生命保険会社勤めを続けており、
会社を辞めるつもりもなく、私1人が単身
での赴任となったものです。

この単身赴任の命令を会社から
いわれる直前に、あることから
ス○ッピングを経験しました。
そのことを書いてみます。
このス○ッピングは妻からの話が
きっかけでした。

妻は仕事の関係で開業医の先生と知り合い
仕事の話でおつきあいをしていた
とのことです。
その先生からゴルフの誘いがあり、
夫婦で招待されたというものでした。
時々、この先生のことは会話の中にも
出てきており、妻のつきあいもあり、
断るわけにもいかないと思い、
招待を受けることにしました。

まさかあんなふうになるとは予想も
つきませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る