uploaded

【衝撃】幼稚園で。子ども「先生~!」私『はーい。なんの絵本読もうか?』ムギュッ→ビックリして振り返ると・・私『いやーーっ!!』とんでもないことになった・・・・

【衝撃】幼稚園で。子ども「先生~!」私『はーい。なんの絵本読もうか?』ムギュッ→ビックリして振り返ると・・私『いやーーっ!!』とんでもないことになった・・・・

711
私は幼稚園教諭になりたくて保育系の短大に通っていて
地元の幼稚園に3週間の実習に行くことになりました。
年少クラスに3日、年長クラスに3日
残りは年中クラスで最終日に1日担任をする…って流れ。

でも担当しないクラスの子ども達とも普通に遊んでました。

実際幼稚園教諭になってわかるんですけど、実習生って子どもにモテるんですよね。
いい意味でも悪い意味でも。
担任の先生も子どもと遊ぶけど1人1人とべったりじゃなくて全体を見ながらだから
「みんなの先生」って感じだけど、実習生はべったり遊んでくれる。しかもダイナミックに遊んでくれる。
それからちょっと悪いことしても実習生は怒らない。ていうか怒れない。
優しく「ダメだよ~」で終わるから子どもには最高の遊び相手なんです。
でもあんまり同じ子に捕まってしまってずーっと遊んでいたら、

他の先生が「こっちでも遊んでくれるー?」と助け舟を出してくれます。

そんな感じで過ごしていたんですけど、
ある日年長の男の子に目をつけられました。

「遊ぶ」じゃなくて、「触る」ことに。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【衝撃】幼稚園で。子ども「先生~!」私『はーい。なんの絵本読もうか?』ムギュッ→ビックリして振り返ると・・私『いやーーっ!!』とんでもないことになった・・・・

【衝撃】幼稚園で。子ども「先生~!」私『はーい。なんの絵本読もうか?』ムギュッ→ビックリして振り返ると・・私『いやーーっ!!』とんでもないことになった・・・・

711
私は幼稚園教諭になりたくて保育系の短大に通っていて
地元の幼稚園に3週間の実習に行くことになりました。
年少クラスに3日、年長クラスに3日
残りは年中クラスで最終日に1日担任をする…って流れ。

でも担当しないクラスの子ども達とも普通に遊んでました。

実際幼稚園教諭になってわかるんですけど、実習生って子どもにモテるんですよね。
いい意味でも悪い意味でも。
担任の先生も子どもと遊ぶけど1人1人とべったりじゃなくて全体を見ながらだから
「みんなの先生」って感じだけど、実習生はべったり遊んでくれる。しかもダイナミックに遊んでくれる。
それからちょっと悪いことしても実習生は怒らない。ていうか怒れない。
優しく「ダメだよ~」で終わるから子どもには最高の遊び相手なんです。
でもあんまり同じ子に捕まってしまってずーっと遊んでいたら、

他の先生が「こっちでも遊んでくれるー?」と助け舟を出してくれます。

そんな感じで過ごしていたんですけど、
ある日年長の男の子に目をつけられました。

「遊ぶ」じゃなくて、「触る」ことに。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る