uploaded

ようやく子宝に恵まれて泣きながら喜んだ私と夫→夫「安定期になるまで実家で安静にするといいよ」私「ありがとう」→しかし夫はその間に・・・

802054b9

妊娠中に元旦那に浮気をされた。

相手は旦那の部下。
しかも既婚者同士のW不倫。

私と旦那は、結婚してから3年間子宝に恵まれなくて、これでダメならもう諦めようと思った矢先の妊娠だった。
手を取り合って、泣きながら一緒に喜んだはずなのに。

悪阻や腰痛が酷くて、私の実家で安定期までゆっくりしてていいよ。と気遣う旦那の言葉に甘えて、地元に戻った。
旦那も同時期に、会社のプレジェクトやらで忙しくなったようで………というのは口実で、実際は部下とデートしたり旅行行ったりしてたらしい。

甲斐甲斐しく毎日連絡をしてくる旦那に安心していたが、安定期を迎えてこっそり帰って好物でも作って待っていてやろうと家に戻るも、玄関に見たこともないピンクベージュのパンプスが一足と、風呂場から聞こえる最中の声。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ようやく子宝に恵まれて泣きながら喜んだ私と夫→夫「安定期になるまで実家で安静にするといいよ」私「ありがとう」→しかし夫はその間に・・・

802054b9

妊娠中に元旦那に浮気をされた。

相手は旦那の部下。
しかも既婚者同士のW不倫。

私と旦那は、結婚してから3年間子宝に恵まれなくて、これでダメならもう諦めようと思った矢先の妊娠だった。
手を取り合って、泣きながら一緒に喜んだはずなのに。

悪阻や腰痛が酷くて、私の実家で安定期までゆっくりしてていいよ。と気遣う旦那の言葉に甘えて、地元に戻った。
旦那も同時期に、会社のプレジェクトやらで忙しくなったようで………というのは口実で、実際は部下とデートしたり旅行行ったりしてたらしい。

甲斐甲斐しく毎日連絡をしてくる旦那に安心していたが、安定期を迎えてこっそり帰って好物でも作って待っていてやろうと家に戻るも、玄関に見たこともないピンクベージュのパンプスが一足と、風呂場から聞こえる最中の声。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る