uploaded

用を済ませて“ホッ”とすると、足元には懐かしいエロ本が束となって捨ててあり→トイレのドアが“トントン”女性の声で『すいません、いいですか?』→結果

当方、36歳の独身♂です。
とある金曜日の出来事です。

翌日は、

休みなので普段より酒を飲み過ぎた様です。
帰宅途中にお腹が痛くなり、

公園のトイレの個室に飛び込むことにしました。
公園のトイレなんて汚くて…と思いましたが、

それどころの状況では御座いませんでした。
 
 
無事、用を済ませて“ホッ”とすると、

足元には懐かしいエロ本が束となって捨ててありました。
エロ本と言ってもマイナーのアダルトビデオの紹介本でした。
嫌いな方ではないのでペラペラとページをめくり

『最近のAV女優は可愛いなぁ~!』と

下半身が暴走しそうです。

その本を見終わると同時位にトイレのドアが

“トントン”とノックされました。
隣も空いているのに???と思いながら

“トントン”と返しましたが、女性の声で

『すいません、いいですか?』と

訳の分らない言葉が返ってきました。
ココは男子便所なのに

“なんでやねん”と思いながらドアを開くと。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
用を済ませて“ホッ”とすると、足元には懐かしいエロ本が束となって捨ててあり→トイレのドアが“トントン”女性の声で『すいません、いいですか?』→結果

当方、36歳の独身♂です。
とある金曜日の出来事です。

翌日は、

休みなので普段より酒を飲み過ぎた様です。
帰宅途中にお腹が痛くなり、

公園のトイレの個室に飛び込むことにしました。
公園のトイレなんて汚くて…と思いましたが、

それどころの状況では御座いませんでした。
 
 
無事、用を済ませて“ホッ”とすると、

足元には懐かしいエロ本が束となって捨ててありました。
エロ本と言ってもマイナーのアダルトビデオの紹介本でした。
嫌いな方ではないのでペラペラとページをめくり

『最近のAV女優は可愛いなぁ~!』と

下半身が暴走しそうです。

その本を見終わると同時位にトイレのドアが

“トントン”とノックされました。
隣も空いているのに???と思いながら

“トントン”と返しましたが、女性の声で

『すいません、いいですか?』と

訳の分らない言葉が返ってきました。
ココは男子便所なのに

“なんでやねん”と思いながらドアを開くと。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る