uploaded

Facebookに『今度京都に一人旅に行くことにした!』冗談半分で「用心棒としてついて行ってやろうか」→『え?一緒に来てくれるの?』→結果

俺27、相手は20の短大生。
住んでる地域は全然違ったが、
出身地が近く、Facebookで知り合った。

プロフィールでプリクラを晒してて
まぁまぁ可愛いなぁ、なんて気にしてたら
向こうからメッセで声かけてきて仲良くなり、
メアドも交換してメールするようになった。
話を聞く限り、彼氏はいるが上手くいっていないと。
いつのまにか彼氏とのHが痛いとか、
そんな話までするようになってた。

で、ある日。Facebookで
「今度京都に一人旅に行くことにした!」
なんて書いてるもんだから、冗談半分で
「用心棒としてついて行ってやろうか」って言ったら
「え?一緒に来てくれるの?」と意外な反応。

メールでは結構オープンな

会話もするようになってたけど、
ここまで心を許してくれてるとは思ってなかった。
後日改めて
「ホントについてくぞ?笑」と尋ねると
「俺さんならいいですよー」という反応。
内心「これは行けるかも?」と思ってしまった。

そのやりとりから実際の京都旅行までは

2ヶ月くらいの期間があったけど、
その間も俺が筋金入りの

タイツフェチであることを暴露したり、
「絶対タイツ履いてこいよw」
「俺さんのためならw」
なんて結構楽しいメールを交わしてた。

で、いざ旅行当日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
Facebookに『今度京都に一人旅に行くことにした!』冗談半分で「用心棒としてついて行ってやろうか」→『え?一緒に来てくれるの?』→結果

俺27、相手は20の短大生。
住んでる地域は全然違ったが、
出身地が近く、Facebookで知り合った。

プロフィールでプリクラを晒してて
まぁまぁ可愛いなぁ、なんて気にしてたら
向こうからメッセで声かけてきて仲良くなり、
メアドも交換してメールするようになった。
話を聞く限り、彼氏はいるが上手くいっていないと。
いつのまにか彼氏とのHが痛いとか、
そんな話までするようになってた。

で、ある日。Facebookで
「今度京都に一人旅に行くことにした!」
なんて書いてるもんだから、冗談半分で
「用心棒としてついて行ってやろうか」って言ったら
「え?一緒に来てくれるの?」と意外な反応。

メールでは結構オープンな

会話もするようになってたけど、
ここまで心を許してくれてるとは思ってなかった。
後日改めて
「ホントについてくぞ?笑」と尋ねると
「俺さんならいいですよー」という反応。
内心「これは行けるかも?」と思ってしまった。

そのやりとりから実際の京都旅行までは

2ヶ月くらいの期間があったけど、
その間も俺が筋金入りの

タイツフェチであることを暴露したり、
「絶対タイツ履いてこいよw」
「俺さんのためならw」
なんて結構楽しいメールを交わしてた。

で、いざ旅行当日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る