uploaded

義兄嫁「まじありえない!きもいんですけど!」 義弟「ああそう。じゃあ子供の面倒は自分で見てね」 義兄嫁「えっ」

先日義実家に法事で集まった時、親類がうちの子に

「あんた生まれた時は3kg以下だったのにこんなに大きくなったのね」

と言ったことから、

うちの子が「それってどれくらいの重さ?」と聞いてきた。

すると義弟は私に子供の出生時の体重を確認し、

ポリタンクに水入れたのを体重計で測って

「これが君の生まれた時の大体の重さだよ」と体験させてくれた。

当然他の子たちだって同じことをやりたがるんで、

義弟が「みんな自分の親に生まれた時の体重を聞いておいで」

と促し、義兄娘も自分の母親に体重を聞きに行ったら、

なぜかそこで義兄嫁が「そんなこと聞くなんていやらしい!」と激怒。

親類達が一人でふぁびょってる義兄嫁にドン引きしたら、

やばいと思ったのか

「娘を持つ母親としては性犯罪を心配するのは仕方がない」

と意味不明の発言をしてさらに墓穴を掘る。

出生時の体重=性犯罪っていう発想が意味不明。

義兄と義両親が「お前はやたら義弟を嫌うが義弟が何かしたのか?」

と問い詰めると、

なんかごにょごにょと口ごもってはっきり答えない。

結局、義弟が.......

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義兄嫁「まじありえない!きもいんですけど!」 義弟「ああそう。じゃあ子供の面倒は自分で見てね」 義兄嫁「えっ」

先日義実家に法事で集まった時、親類がうちの子に

「あんた生まれた時は3kg以下だったのにこんなに大きくなったのね」

と言ったことから、

うちの子が「それってどれくらいの重さ?」と聞いてきた。

すると義弟は私に子供の出生時の体重を確認し、

ポリタンクに水入れたのを体重計で測って

「これが君の生まれた時の大体の重さだよ」と体験させてくれた。

当然他の子たちだって同じことをやりたがるんで、

義弟が「みんな自分の親に生まれた時の体重を聞いておいで」

と促し、義兄娘も自分の母親に体重を聞きに行ったら、

なぜかそこで義兄嫁が「そんなこと聞くなんていやらしい!」と激怒。

親類達が一人でふぁびょってる義兄嫁にドン引きしたら、

やばいと思ったのか

「娘を持つ母親としては性犯罪を心配するのは仕方がない」

と意味不明の発言をしてさらに墓穴を掘る。

出生時の体重=性犯罪っていう発想が意味不明。

義兄と義両親が「お前はやたら義弟を嫌うが義弟が何かしたのか?」

と問い詰めると、

なんかごにょごにょと口ごもってはっきり答えない。

結局、義弟が.......

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る