uploaded

パチンコしてて、よく見かける女→『今日はどう?』『5箱ちょっとは出したかな?』キツめなヤンママはドMだった・・・→結果

パチンコしてて、よく見かける女がいました。

30代前半位かな?

茶髪の長い髪で、派手目の女。

短いスカートを履いてきて

ムッチリ太ももを晒していたりしてた。

気になってはいたけどなかなか話せずにいたが、

隣に彼女が来た時にコーヒーをあげて話し掛け、

それからは見かけたりしたら声を掛けて、

向こうも話し掛けて来るようになった。

「今日はどう?」

など話したり。

で、先月平日に代休を取って行くと彼女が居ました。

自分が

「あれ?今日は仕事じゃないの?」

と話すと

「土曜に出たから休み取ったの」

と。

「そっちは?」

と聞かれ代休の話をし、隣で打ちました。

お互い程なくして当たり、

5箱ちょっとは出したかな?

それからバタリと止まったので俺は

換金しましたが彼女は続けてたみたい。

しばらく休んでまた打つ台を

探してたら彼女も歩いてたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコしてて、よく見かける女→『今日はどう?』『5箱ちょっとは出したかな?』キツめなヤンママはドMだった・・・→結果

パチンコしてて、よく見かける女がいました。

30代前半位かな?

茶髪の長い髪で、派手目の女。

短いスカートを履いてきて

ムッチリ太ももを晒していたりしてた。

気になってはいたけどなかなか話せずにいたが、

隣に彼女が来た時にコーヒーをあげて話し掛け、

それからは見かけたりしたら声を掛けて、

向こうも話し掛けて来るようになった。

「今日はどう?」

など話したり。

で、先月平日に代休を取って行くと彼女が居ました。

自分が

「あれ?今日は仕事じゃないの?」

と話すと

「土曜に出たから休み取ったの」

と。

「そっちは?」

と聞かれ代休の話をし、隣で打ちました。

お互い程なくして当たり、

5箱ちょっとは出したかな?

それからバタリと止まったので俺は

換金しましたが彼女は続けてたみたい。

しばらく休んでまた打つ台を

探してたら彼女も歩いてたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る