uploaded

『俺ヤンキーじゃないし喧嘩も強くないけどイイの?』「別にそんなの関係無いから」→ヤンキーだったくせに猛烈なギャルになって・・・→結果

「俺ヤンキーじゃないし

喧嘩も強くないけどイイの?」
「別にそんなの関係無いから」
「なんか一緒にいたらパシリみたいじゃん」
「じゃ~もっと強くなりなさいよ」
こんな感じの関係でした。

でも秋ぐらいになって突然エリが

「彼氏ができた」と言い出したんです。
はぁ??と思いましたが、

まぁ~そんなもんですよね。
あれから一回も会ってないし、

電話も頻繁にはしてなかったし。
そこで電話をするのをヤメる事になって、

何も始まって無いのにフラれた気分でしたw

無事に受験が終わり入学式も終わった

4月の終わり頃、

また突然エリから電話があったんです。
俺の事は誰かから聞いてたらしく、

おめでとう!って言われた。
少し戸惑いがちな俺に、

今度学校帰りにお茶しようよって。
そんで久し振りに再会したんだけど、

エリの変わり様には正直ビビった。
ヤンキーだったくせに猛烈なギャルになって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『俺ヤンキーじゃないし喧嘩も強くないけどイイの?』「別にそんなの関係無いから」→ヤンキーだったくせに猛烈なギャルになって・・・→結果

「俺ヤンキーじゃないし

喧嘩も強くないけどイイの?」
「別にそんなの関係無いから」
「なんか一緒にいたらパシリみたいじゃん」
「じゃ~もっと強くなりなさいよ」
こんな感じの関係でした。

でも秋ぐらいになって突然エリが

「彼氏ができた」と言い出したんです。
はぁ??と思いましたが、

まぁ~そんなもんですよね。
あれから一回も会ってないし、

電話も頻繁にはしてなかったし。
そこで電話をするのをヤメる事になって、

何も始まって無いのにフラれた気分でしたw

無事に受験が終わり入学式も終わった

4月の終わり頃、

また突然エリから電話があったんです。
俺の事は誰かから聞いてたらしく、

おめでとう!って言われた。
少し戸惑いがちな俺に、

今度学校帰りにお茶しようよって。
そんで久し振りに再会したんだけど、

エリの変わり様には正直ビビった。
ヤンキーだったくせに猛烈なギャルになって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る