uploaded

【被害】道を歩いてたら後ろから自転車にぶつかられて倒れた!!→「ずっと好きだったの!」と見知らぬ女性に覆いかぶさられて…

辺を田んぼに囲まれた田舎道で、
夜になると街灯以外真っ暗という場所。
そこを冬の夕方に歩いていたら、後ろから
自転車でぶつかられ、倒れたところに
「ずっと好きだったの!」と見知らぬ女性に
覆いかぶさられた。

運よくそのタイミングで通りかかった車に
発見されて未遂で済んだけど、自転車が
当たったところや道路にぶつかったところが
かなりひどい打撲になってて、制服も
泥だらけだったし、見た目は相当
悲惨だったと思う。

警察で両親と対面した時、かえって私が
焦るくらい泣かれてしまった。

後日、その女性の正体が・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【被害】道を歩いてたら後ろから自転車にぶつかられて倒れた!!→「ずっと好きだったの!」と見知らぬ女性に覆いかぶさられて…

辺を田んぼに囲まれた田舎道で、
夜になると街灯以外真っ暗という場所。
そこを冬の夕方に歩いていたら、後ろから
自転車でぶつかられ、倒れたところに
「ずっと好きだったの!」と見知らぬ女性に
覆いかぶさられた。

運よくそのタイミングで通りかかった車に
発見されて未遂で済んだけど、自転車が
当たったところや道路にぶつかったところが
かなりひどい打撲になってて、制服も
泥だらけだったし、見た目は相当
悲惨だったと思う。

警察で両親と対面した時、かえって私が
焦るくらい泣かれてしまった。

後日、その女性の正体が・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る