uploaded

嫁に構う時間がなかったんだけど、嫁からLINEで元カレとほっぺたにチューしてる画像が送られて来た

熱で寝込んでる所に元嫁から電話来たから書く。

離婚したのは2年前で、半年足らずの結婚生活だったんだけど、

電話だの手紙だので何かと連絡してくる。

丁度今くらいの時期の話で、どこもそうだと思うんだけど、

俺の職場って11月末から12月20日くらいまでは忙しいのよ。

そんでまぁ、あんまり嫁に構わなかったというか

構う時間がなかったんだけど、

嫁からLINEで元カレとほっぺたにチューしてる画像が送られて来た。

ショックとか怒り以前に「こりゃ駄目だなぁ」

って思ったから、強引に離婚した

(いわゆる不貞行為の証拠はなかったし、すんげーごねられたし、

慰謝料取られそうになる勢いだったけど)。

なんか寂しくて合コン行って、当て付けに写真送ったんだってさ。

意味わからん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁に構う時間がなかったんだけど、嫁からLINEで元カレとほっぺたにチューしてる画像が送られて来た

熱で寝込んでる所に元嫁から電話来たから書く。

離婚したのは2年前で、半年足らずの結婚生活だったんだけど、

電話だの手紙だので何かと連絡してくる。

丁度今くらいの時期の話で、どこもそうだと思うんだけど、

俺の職場って11月末から12月20日くらいまでは忙しいのよ。

そんでまぁ、あんまり嫁に構わなかったというか

構う時間がなかったんだけど、

嫁からLINEで元カレとほっぺたにチューしてる画像が送られて来た。

ショックとか怒り以前に「こりゃ駄目だなぁ」

って思ったから、強引に離婚した

(いわゆる不貞行為の証拠はなかったし、すんげーごねられたし、

慰謝料取られそうになる勢いだったけど)。

なんか寂しくて合コン行って、当て付けに写真送ったんだってさ。

意味わからん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る