uploaded

嫁「外で刃物みたいなのを持ってる人が居る」→慌てて帰宅したら我が家を睨みつけてる女が。→翌日

事で遅くまで残業してると、嫁さんから
外で良くわからないけど刃物みたいなのを
持ってる人が居ると電話が来た。

夜中ということもあって、最初は真面目に
取り合わなかったんだけど、
どうも本当みたい。
直ぐに警察に連絡し、慌てて帰宅したら
本当に自宅から数mの所で我が家を
睨みつけてる女が1人。

即警察が連れて行ってくれたんだが、
刃物は嫁の勘違いらしくただの不審者として
釈放された。

翌日、自宅近くのコンビニに行く途中、
その女が俺にお前の嫁が浮気してるぞと
言ってきた。
仕事も俺よりハードで不倫なんぞしてる
暇はない嫁さん。

ただ、そんなことを言われたから疑うとか
ではなく話を振ってみた。
当然、してるわけないだろうと即否定され、
1発殴られた。

2日間連続ということもあり、
一応警察に連絡。
被害はないけど謂れのない事を言われて
困ってると伝えるが、何もしてくれない…。
自宅に帰り、嫁と2人で怖がって就寝。

翌朝、出社しようと玄関を開けると
その女が木槌を持って待機していた。

俺と嫁絶叫。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁「外で刃物みたいなのを持ってる人が居る」→慌てて帰宅したら我が家を睨みつけてる女が。→翌日

事で遅くまで残業してると、嫁さんから
外で良くわからないけど刃物みたいなのを
持ってる人が居ると電話が来た。

夜中ということもあって、最初は真面目に
取り合わなかったんだけど、
どうも本当みたい。
直ぐに警察に連絡し、慌てて帰宅したら
本当に自宅から数mの所で我が家を
睨みつけてる女が1人。

即警察が連れて行ってくれたんだが、
刃物は嫁の勘違いらしくただの不審者として
釈放された。

翌日、自宅近くのコンビニに行く途中、
その女が俺にお前の嫁が浮気してるぞと
言ってきた。
仕事も俺よりハードで不倫なんぞしてる
暇はない嫁さん。

ただ、そんなことを言われたから疑うとか
ではなく話を振ってみた。
当然、してるわけないだろうと即否定され、
1発殴られた。

2日間連続ということもあり、
一応警察に連絡。
被害はないけど謂れのない事を言われて
困ってると伝えるが、何もしてくれない…。
自宅に帰り、嫁と2人で怖がって就寝。

翌朝、出社しようと玄関を開けると
その女が木槌を持って待機していた。

俺と嫁絶叫。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る