uploaded

ヲタ気味の男性社員がイメチェンしてイケメンに!→すると惚れたと騒ぎ始めたA子はある日、ブラ無しキャミ無しで出勤してきて…!

「あのさ、いい加減ウザイんだけど。
俺は後にも先にもB子しか愛せないよ。」


ヲタ気味の男性社員につきまとった女が
凄かった。
美人で爆乳のA子は私の同僚で、
9割男で占める私の会社ではアイドル状態。
蝶よ花よ的な扱いですっかりお姫様気分の
A子は、我儘言い放題。

上司もデレデレなせいでA子の我儘っぷりが
更にレベルアップ。
A子はやたらと仕事ができるものだから、
数少ない女性社員はモヤモヤしながら
毎日を過ごしていた。

どうやらA子は重役に乳を触らせたり、
抜いてやったりしているらしいという噂が
立っていた。
本当かどうかは不明だが、本人が
「さぁねぇw」と意味深は返答をする
もんだから噂は本当なんじゃないかと
思っている。

さて上記のヲタ気味の男性社員の話。
彼は素材は悪くない。
身なりをきちんと整えれば、かなりの
イケメンだと思う。
黒縁メガネに無造作な髪型、
いつも眠たそうな目をしているし
アニメ好きなのでA子の目には止まらず。
ヲタ社員は密かに同い年の女性社員(B子)
と付き合っている。
なんだかほのぼのするようなカップルで
見ているこっちも癒される。

そんなヲタ社員がある日イメチェンを
してきた。
B子が髪を整えコンタクトを勧めたという。
ヲタ社員のイケメンぶりに驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヲタ気味の男性社員がイメチェンしてイケメンに!→すると惚れたと騒ぎ始めたA子はある日、ブラ無しキャミ無しで出勤してきて…!

「あのさ、いい加減ウザイんだけど。
俺は後にも先にもB子しか愛せないよ。」


ヲタ気味の男性社員につきまとった女が
凄かった。
美人で爆乳のA子は私の同僚で、
9割男で占める私の会社ではアイドル状態。
蝶よ花よ的な扱いですっかりお姫様気分の
A子は、我儘言い放題。

上司もデレデレなせいでA子の我儘っぷりが
更にレベルアップ。
A子はやたらと仕事ができるものだから、
数少ない女性社員はモヤモヤしながら
毎日を過ごしていた。

どうやらA子は重役に乳を触らせたり、
抜いてやったりしているらしいという噂が
立っていた。
本当かどうかは不明だが、本人が
「さぁねぇw」と意味深は返答をする
もんだから噂は本当なんじゃないかと
思っている。

さて上記のヲタ気味の男性社員の話。
彼は素材は悪くない。
身なりをきちんと整えれば、かなりの
イケメンだと思う。
黒縁メガネに無造作な髪型、
いつも眠たそうな目をしているし
アニメ好きなのでA子の目には止まらず。
ヲタ社員は密かに同い年の女性社員(B子)
と付き合っている。
なんだかほのぼのするようなカップルで
見ているこっちも癒される。

そんなヲタ社員がある日イメチェンを
してきた。
B子が髪を整えコンタクトを勧めたという。
ヲタ社員のイケメンぶりに驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る