uploaded

高校三年生の妹がどうやらストーカー被害にあっている。旦那に協力を依頼!旦那が意外な方法でストーカーを…

意!
障害を持った人が関わってます。
嫌な人は読まないでください
あと、旦那への惚気も入ってます。
嫌な人は読まないでください

前提

私(25歳)は同い年の旦那と暮らしている。
私の実家からは車で5分強の距離。
実家には商売人の両親と高校3年生の妹が
暮らしている。家族仲は良好。

高校3年生の妹が、ストーカー被害に
あっているようだ。
ある日そんな連絡を母から貰った。

・バイト先(地元のスーパーでレジ打ち)
から家に帰る途中、誰かにつけられている。
つけられているだけで直接的な被害はない。

・家へ頻繁に無言電話

・郵便受けに差出人不明の封筒。
切手や消印がないから直接入れたと
思われる。中身は滅茶苦茶汚い字で
「好きです」「愛してます」
とか書いてある。

・妹お気に入りの下着が、干している間に
盗まれた。実家には母屋から少し離れた所に
平屋の離れがあり、そこの屋上で洗濯物を
干している為いつ盗まれたかはわからない。

警察には届けているが、現段階では
大っぴらには動けない。
警邏を強化するとの返事。
念の為、暫くバイトの送迎をする事にした。
ただ、商売の都合で出来ない日もある。
そう言う日は手伝ってほしいと頼まれたので
2つ返事で了承。旦那にも事情を話し、
協力してもらう事に。

数日後、母から迎えに行けそうにないから
代わりに行ってくれと頼まれたので、
旦那にバイクでひとっ走り行ってもらった。

1時間ほどして再び電話。

無言電話がかかってきたのだが、最後に
「あの男は誰だ」と言ってきた。
声の調子から怒っているみたいだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校三年生の妹がどうやらストーカー被害にあっている。旦那に協力を依頼!旦那が意外な方法でストーカーを…

意!
障害を持った人が関わってます。
嫌な人は読まないでください
あと、旦那への惚気も入ってます。
嫌な人は読まないでください

前提

私(25歳)は同い年の旦那と暮らしている。
私の実家からは車で5分強の距離。
実家には商売人の両親と高校3年生の妹が
暮らしている。家族仲は良好。

高校3年生の妹が、ストーカー被害に
あっているようだ。
ある日そんな連絡を母から貰った。

・バイト先(地元のスーパーでレジ打ち)
から家に帰る途中、誰かにつけられている。
つけられているだけで直接的な被害はない。

・家へ頻繁に無言電話

・郵便受けに差出人不明の封筒。
切手や消印がないから直接入れたと
思われる。中身は滅茶苦茶汚い字で
「好きです」「愛してます」
とか書いてある。

・妹お気に入りの下着が、干している間に
盗まれた。実家には母屋から少し離れた所に
平屋の離れがあり、そこの屋上で洗濯物を
干している為いつ盗まれたかはわからない。

警察には届けているが、現段階では
大っぴらには動けない。
警邏を強化するとの返事。
念の為、暫くバイトの送迎をする事にした。
ただ、商売の都合で出来ない日もある。
そう言う日は手伝ってほしいと頼まれたので
2つ返事で了承。旦那にも事情を話し、
協力してもらう事に。

数日後、母から迎えに行けそうにないから
代わりに行ってくれと頼まれたので、
旦那にバイクでひとっ走り行ってもらった。

1時間ほどして再び電話。

無言電話がかかってきたのだが、最後に
「あの男は誰だ」と言ってきた。
声の調子から怒っているみたいだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る